sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第1回sky杯終了

主催の3戦終了後、10分間休憩を挟みます


2次会中。


終了しました。
ちょっと色々ありすぎて、また後日書きます。
お疲れ様でした。
日時は
5月4日みどりの日22時にルームをオープンします。

参加条件は、
私のフレンド登録してくださっている方!
登録してなかったら、そりゃあ参加できませんよねww
そして、
妨害などの迷惑行為をせず、
みんなが和気あいあいと楽しめることに
協力してくださる方!



sky杯の内容ですが、
個人戦→チーム戦(奇数の場合は個人)→個人 
の3試合やります。

縛りなどはないので、自由に楽しくやりましょう!

私は主催であり、みなさんをおもてなしする立場ですが、
全力で勝ちにいき、見事優勝したいと思っています。

なので参加していただける方も優勝を狙ってくださいねw

ルームオープンしてからスタートまでの時間は
skypeや人数の状況次第です。

そしてないとは思いますが満員になった場合、
1つの試合が終わり次第、ルームを解散します。

その後、再びルームを開きます。
2回連続で入れなかったり、3回連続入れねえーーー!!

それはないとは思いますが、任○堂さんの圧力か、
運次第ですので、ごめんなさい。

第2回のほうで優先的に入れるように考慮いたします。

なので大会終了後に、この記事にコメを書いていただけると幸いです。


当日Skypeを導入されている方はチャットをしたいと思います。
ルームに入れなかった方はそこでうっぷんを晴らしてくださいww

一応そのチャットは連絡用でもございますので、
Skypeを導入されておられない方はこれを機に・・・w

もちろん家庭の環境やテレビの近くにPCがないという方もおられると思いますので、
この記事でやりとりをしましょう。

そのSkypeですが、チャットのみです。
通話はしません。

初の主催なので3戦とも実況するため、通話はしません。
ご了承ください。


主催終了後、何かするかもしれないし、しないかもしれませんww
そういうときのskype。

相談しましょうw

Skypeない方でなんかやろうよ!という方はコメでお願いします。


参加される方はコメントをお願いします!!
参加できない方もコメントをしていただけると助かります。


では当日楽しみにしております。

5月3日22時時点
参加予定の方
クラッチングさん(間に合えばですねw
80さん
ケムリさん
ハミヤさん
白猫さん
トッパーさん
星華さん(親御さんの許可次第w
3LDKさん
ハウブさん(たぶんw
ネギさん
マカロニさん
ゆたんぽさん
いもっちさん
ネプチューさん(出られたらw

不参加の方
KENさん
orzさん
シャムさん
waterさん
ブルーステーさん

主催終了後について
sky杯終了後、打ち上げ的なノリでルームオープンします。
何試合やるか、個人?チーム?バトル?縛り?
とか相談して決めたいと思います。
それはSkypeでボイチャしながらか、事前にこの記事にコメをしていただきます。
主催開催時にここでやり取りはできません!!
なので事前にお願いします。
一応私は主催なのでもちろんしゃべりますww

ボイチャといってもマイクがない方もおられますので、
聴き専でもおkです。

何度もウザッたいかもしれませんが、
マリカーしながらSkypeを使える環境にある方!
なるべくならSkypeのダウンロードをお願いします。

私のIDはフレンド募集の記事に載っています。

スムーズな進行、思わぬ事態が発生した場合のことを考えると、
主催者として連絡がまわしやすいというのは重要なので・・・。

もしもsky杯時、終了時のことで何かイライラしてしまったり、
不満に思ってしまった方がおられましたら、
非公開でも公開でも構わないので、ズバっとお願いします。

そのコメントは真摯に受け止めます。
comments(15)|trackback(0)|マリカー|2009-05-04_23:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加人数多いなぁ(´・ω・`)
・・・あ、どうも、たまロニです(´・ω・`)
主催されるそうなので、是非参加したいです!
上にも書いたんですが、人数が多そうなのでルームに入れるかどうか・・・ww
もし入れたら優勝狙っていきますんで、宜しくです∑d(・ω・*) 
ちなみに、通話はできないと思うので、聴き専で行きたいと思いますw
レース楽しみにしてます…━━━Σ≡┏| ・∀・|┛
たぶん参加させてもらうと思います~

やるからには、優勝!って感じでいけばいいんですね、了解です

しなない程度にがんばりますとも
僕も参加します


多分・・・
登録もまだですが、参加出来たら参加します(*^_^*)
親の許しがあれば是非参加したいです。
ちょっと・・・「ゲーム禁止」とか言われたのでね・・・。
まぁ・・・まぁまぁまぁ。
頑張ります!><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
多分参加できると思いますよ。
スカイプはもう少ししたら導入予定です。
多分、参加できると思います~
実況もさせて頂くかと思いますのでヨロシクお願いします!
では~
なにも予定がなかったと思うので、参加します!
あと、スカイプのID書いときます。naxomi838です。
宜しくお願いします
sky杯参加予定です。
優勝狙いますよ~
俺は多分参加できます
それとskype導入しました
skype名はtrueno718です
俺のpcにはマイクがついてないのか分かりませんが
音声テストで音声を認識できませんので
チャットだけですがよろしくおねがいします
その日は、地域の祭りの最終日で、22時に間に合うかどうか・・・・
がんばってみます
たぶん22時までには祭りは終わるとおもいます
その日は家族と旅行に行っているのでできません
ですが次の主催レースは参加しますよ
一応書いときます。

その日は仕事のため参加できません。
今回参加できないのは残念ですが、また今度開催されるのを楽しみにしてます^^

それでは~ノシ

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

