sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マリカーフレンド募集締切【追記していきます】

やふーさん


期限がきてもコメおよび登録がなされなかったので、
削除させていただきました。



追記に、応募してくださった方へ細かい連絡を・・・。



まずはご応募してくださってありがとうございました!!
本当にうれしいです!

では挨拶は簡単にして、連絡事項を。

1・フレコ登録について



こちらはもう全員登録完了しています。
なので月曜、火曜の深夜のそれぞれ2時間くらい回線つなぎっぱにしときます。
たぶん0時から2時くらいの間です。時間は30前後ずれこんだり、早めに終わるかもです。
ごめんなさい。
あと今週の土曜日、日曜日の夜22時から2時間ぐらいです。こちらも時間がずれこんだり、
はやまったり、ラジバンダ(ry

それでも?マークの方はご連絡ください。なるべく時間を合わせます。

2・Skypeについて

フレンドのご応募をしてから今までの間にSkypeを導入された方。
すぐ下に私のIDが書いてありますので、ご登録をしていただけますようお願いします。



   
3・ご応募してくださった方へ
   
登録を完了したらコメントを必ず書いてください
コメントがなかったり、?マークのままの方は、
誠にもうしわけございませんが、4月30日までに削除させていただきます。

このようなことはできればしたくありません。
どうかよろしくお願いします。
30日までに登録できないという方はコメントに書いてください。


ではよろしくお願いします。


comments(14)|trackback(0)|マリカー|2009-05-01_00:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

前から登録してたのですが、多分skyさんが登録してから接続してなかったので、?のままになっていた様です。
ギリギリになってすみませんでした。
こちらからはskyさんのmiiが見れますので、よろしければ確認よろしくお願いします。
登録しました!
これからよろしくおねがいします
登録完了しましたv-266
確認よろしくお願いします。
登録しました^^
これからよろしくおねがいしますm(__)m
登録完了しました
よろしくお願いします。
登録しました。
今後ともよろしくです!
頑張るぞ!><
登録ありがとうございます
主催のレースにはぜひ参加したいと思います
これからもよろしくお願いします
登録してきました~
これからよろしくお願いします。

主催レース楽しみにしてます^^

それでは~ノシ
登録完了しました
よろしくお願いします
登録しました よろしくお願いします
やったぁーーー当選したあ
うれしいなwwww
この前にスカイプ登録したんで、登録お願いします
otakurattinngu
です。
では、今後ともよろしくです

スカイプマリカー 楽しみにしてます

ぶつもりもねwww
主催のレース楽しみにしてます。
これからもよろしく!
ボラボラボラボラボラ

乙です

分かりましたw

掘れるものなら掘ったらいいですよwww

フヒヒ

登録完了しました
ケムリです。フレンドコード、Skypeともに登録完了しました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

