sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お知らせ&日記

どうも、マリカー全5戦うp完了しました!!

寝る間をかなり削りましたww

ですが正直、うpしすぎな気が否めません。

同じ日に連続して録っているので飽きを感じられている方も
おられるかもしれません。

あと私の都合なんですが、今現在私はプレミアム会員です。

キングダムハーツが大好きな私にとって、
色々なワールド、キャラクター、バトルなどなど、
やっている自分ももちろん!見てくださっている方にも楽しんでいただきたい!

と思い、実況するにあたり会員になりました。

ですが、マリカーをこれほどのペースでうpしていたら、
本来のKHが終わるまでにプレミアムの容量が終わってしまう・・・、
という危機に晒されてしまいます。

マリカーも参加者様がマリカーをもっと楽しめるための1つの要素に
私の実況動画が含まれてくれれば、と思っているため、
なるべく1~2日後以内にうpし、
なるべく全戦録る心がけでいます。

とても難しい問題です・・・。


今のアカウントのプレミアムが終わっても、
もう1つのアカウントを作りそっちもプレミアムにするつもりではいます。

うーん・・・。


苦渋の選択ですが、やはりKHの実況者ですので、
マリカーの実況動画のうp数を全戦から1~3戦ぐらいに
減らしたいと思います。

ごめんなさい。
ご了承をお願いいたします。

ふざけんな!マリカーやれー!!
という方は非公開コメでください。お願いします。

それを反映するというのは難しいのですが、
謝罪を致します。






もうちょっと続きます。
マイク新しいのが明日届きます。
今使っているのも安い、明日くるのも安いw

なのでノイズやお聞き苦しいとこが改善できるかはわかりませんが、
色々試していきたいと思っています。

マイクがきてから、KHを実況、うpしたいと思いますので、
夜から日付が変わるくらいになってしまうかもしれません。

明日は1日1うpできるかわかりません。ごめんなさい。


4月9日より大学が始まります。そして就活。
1日1うp頑張っていくつもりですが、
もしかしたらできない日もでてくるかもしれません。
ごめんなさい。

最後にKH晴々実況Part1が再生100を超えました!!
ありがとうございます!

見てくださった方、見てくださっている方、
コメを残していただいた方、本当に感謝です!!

感謝のお礼を考えたのですが、
来月になってしまいそうです・・・。金銭的な(ry


これからも頑張っていきますので、
どうかよろしくお願いします!!
comments(1)|trackback(0)|お知らせ|2009-04-07_22:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

100再生おめ^^
すごいですね、SKYさん。
これからも期待してます!!
まぁ、できるペースでね^^

そういえばマイクってスタンドですか?
僕はヘッドセット使ってます。スタンドのほうがいいのかな?
いいなら変更もwww

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

