sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マリカー晴々実況Part5,6,7,8

白猫さん主催【フレンド交流戦】


Part5 第1戦



Part6 第2戦


Part7 第3戦



Part8 第4戦




Part9 最終戦


まずお詫びです。

第2戦をいつもと違う感じで実況したんですが、
気を害された方がおられるかもしれません。

お詫びもうしあげます。


気に入らなかった方
よかったよ、という方、
よろしければコメをくださるとありがたいです。

無記名でも、非公開でも結構ですので、
よろしくお願いします。

めんどくさかったら、いいのでw

次回の参考にぜひしたいと思います。


あと私のフレンド様主催でのフレンド登録ですが、
Part8 第4戦
のほうでお伝えしているんですが、こちらにも書いておきます。

大会中にフレ登録のメッセをくれることは大変嬉しいのですが、
このブログでフレンド募集をしております。
なのでマリカーフレンド募集の記事に書いてある形にのっとって、
フレンドの登録をさせていただきます。
今現在コメントを書いてくださった方が複数名おります。
なので、公正さを保ちたいので、大会中は登録致しかねます。
申し訳ございませんが、マリカーフレンド募集の記事にコメントを下さると嬉しいです。
お手数をおかけいたします。



白猫さん主催の大会乙でした!!

今回も白熱しましたねーw


私、かなり楽しかったですww

次回も参加できたら、よろしくお願いします!
comments(7)|trackback(0)|マリカー|2009-04-06_00:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

実況お疲れ様でした!

テンション高くてサーセンww

楽しかったので、ついw
これからも実況楽しみにしてます。

※花粉症の辛さは、よくわかります。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり人数多いと動画も迫力ありますね^^
団子レースは見てるだけで「おおぉぉー!」ってなります笑
昨日はありがとうございました。
ほんと楽しかったですね。

それにしても実況5連続は体力きつくないですか?
僕は2つが限界かな!
うp楽しみにしてます!
4,5回線は視点やりましょう!
こんにちは。
昨日の対戦にいたseikaです。
動画見させていただきました。
うpが早くてびっくりしました^^
やっぱり自分の走ったやつが見れるのは楽しいものですね。
レインボーでは私のダイブがばっちり映ってました(笑)
part5以降も楽しみにしてます。
それでは失礼しました。
リンクの件
すばやい対応ありがとうございます。
リンク貼るの&コメ返信遅れてすみませんでした・・・

これからよろしくお願いします^^

それでは~ノシ
今日のは正直観たくないかもwww
乙でした!
やっぱり仕事が早いですね~
今日は私、ボロボロですた・・・www

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

