sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

作ってみた★

ってことで作ってみました♪

何を作ったというとお菓子で~す★


前作った時楽しかったので、
ちょっとした思い付きでまたやりました(´゚Д゚`)

形は悪いですが、
トリュフを作ってみました(///∇//)
2010061916340000.jpg

味はまぁいい感じにおいしいと思います(*´∇`*)

これからは月に1、2ペースで作ってみたいと思います♪
さらに料理なんかにも手を出したいと思います(^v^)

何か作るって楽しいNE★

追記は前回の記事のコメレス( ゚∀゚)
>マカロニさん
ホント俺も久々で走ることだけで精いっぱいだったよ~w
走れてないけどねww
でもマカロニさんは相変わらず速い!!尊敬❤

バトルやろう!やろう♪
でも攻撃しちゃらめよ♪
やったら頑張ってやり返しちゃうZO★



>リリーさん
誕生日杯だったのに、
実況でそのこと全く触れてなくてごめん・°・(ノД`)・°・
今この場で言わせて頂こう!!

おめでとん♪(*´∇`*)
また遊ぼうね★
comments(1)|trackback(0)|日記|2010-06-19_16:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おいしそうじゃないっすか(´゚∀゚`)ジュル
しかもなんと3種作るとはwさすがskyさん(´☉ω☉`)b
作るの楽しいっすよね!(≧∀≦#)
次回作も楽しみにしてます♪

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。