sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マリオカート晴々実況Part4

ハウブさん主催の大会

1回戦



追記
ごめんなさい。3回戦、4回戦は音声録れていませんでした。。。
1回戦終了後に抜けた際、マイクをミュートにしたまま気付かずに
しゃべっていたと思われます。。。

本当にごめんなさい。
このようなことが起きぬよう、
次から気をつけます。

すいませんでした。
今回はかなりしゃべりがgdgdだったり、
無言がちょっとあったりと、結構・・・・な感じかもしれません。

ごめんなさい。

2回戦か3回戦に素が出ました。

ごめんなさい。



今日は2次試験の面接行ってきました。

結果はわかりません。
そして手ごたえもわかりません。


まぁどうにかなるますよーw
comments(6)|trackback(0)|マリカー|2009-04-03_18:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし
構いませんよ♪
私のヘタレ実況でよければどうぞww
先日はお疲れ様でしたヾ(*゚∀゚)ノ

私は声よくないですよ(*´・ω・)
みんながいじってくるだけでダメダメです(ヾノ・∀・`)
動画思わず笑っちゃいましたよ☆

私のブログでも載せていいですか^^?
Re: タイトルなし
やってしまいました。。。
実況するのでSkypeできなかったのに。
本当にすいません。
昨日はお疲れ様でした

マイクミュートはきっついよね
何回ポケモンやり直したことか・・・
Re: タイトルなし
おつでした!
私の動画でよければ使ってやってくださいw

ありがとうございます!
こんばんわぁ~。

初コメです。
先日はおつかれさまでした。。

この動画俺実況してなかったんで
俺のブログに動画載せますよぉ~。。

すいませんww

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

