sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マリカ復帰しまー♪

※5月5日までTOP
最新記事は1個↓


ということでマリカ復帰を近々します。
それにあたってマリカフレの整理というか生存確認します。

詳しいことは追記で^^
マリカのDISCを割った時、削除のお願いをしました。
そのため誰が俺のコードを残していくれているかわかりません。
なのでフレ生存確認及び継続確認をさせていただきます。
こちら側は1st&2nd誰のコードも削除していないので、
コードを載せる必要はございません。

例.
sky
【継続:1st&2nd】

ってだけで構いません。

削除した方でまた登録希望の方もまた登録してコメいただければおkです。
お手数ですが5月5日までにコメお願いします。
期限までにコメがなかった方は、
フレ継続の意志がないとみなし削除させていただきます。

1st&2ndフレリスト(名前とフレコの下4桁)
継続確認した方は【継続】と書いてます。

1st【2449-9525-6225】

ちひろ:8860【継続】
周防:7571【継続】
かめ:7026【継続】
mayu♪:7484【継続】
マカロニ:5186【継続】
シュン:5882【継続】
いりごま:1969【継続】
あおたま:8781
とも:8058【継続】
しろねこ:5570【勝手に継続】
ユーア:3187【継続】
キリエ:6133
ゆたんぽ:4632【継続】
星華:2269【継続】
いもっち:9901【継続】
RKMどえむ♪:9638←誰かわかりませんので該当の方は名前コメお願いします。
さくら:1509【継続】
コール:8217【継続】
とうふ:0325【継続】
リリー:2288【継続】
イカスミ:4040
ちゃちゃびー:5561【継続】
80:4271【継続】
クラッチング:2780【継続】
あーる:9861【継続】
ハミヤ:8265
トッパー:5459
orz:6523
あっちゃん☆:0832【継続】
モカ:2957【継続】


2nd【2750-8593-6287】

いもっち:3453【継続】
さんぞう:0633【継続】
ぁぃ:8354【継続】
かおなし:1506←誰かわからないので名前コメお願いします。
RKMどえむ♪:9638←誰かわからないので名前コメお願いします。
あっちゃん:0596【継続】
ちゃぢゃびー:8318【継続】
いりごま:1969【継続】
あきあ:6999
たびねこ:1842
ゆたんぽ:4928【継続】
とうふ:3884【継続】
ふじこ:4433
白猫:0056【勝手に継続】
さくら:9227【継続】
orz:9107
星華:1126【継続】
イカスミ:4040
周防:8146【継続】
ちひろ:8860【継続】
あっちゃん:5366【継続】
かめ:9359【継続】
mayu♪:7484【継続】
80:4271【継続】
リリー:2288【継続】
クラッチング:5069【継続】
ユーア:3187【継続】
あーる:1872【継続】

よろしくお願いしまー^^
comments(7)|trackback(0)|マリカー|2010-05-05_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

自分が休止状態なのに、継続を願ってもいいのでしょうか・・・?
大丈夫なら、よろしくお願いしますm(_ _)m
もちろん1st&2ndともに継続でお願いします!!
ほとんど一緒に走ったことないんですけどねwww
これからよろしくお願いします!!
復帰嬉しいです^^
とうぜん、私も両垢継続希望です。
最近纏まった時間が取り辛くなっていますが、
もし良ければ、今後もお仲間に入らせてください^^
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)♪
ぜひ僕の事も忘れなないで❤
( ゜Д゜)……


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゜Д゜)b グッ!
ぶっwww
復帰ktkr(ウホ´థpథ`ウホ人)

このお芋が両垢でボッコボッコにしてやんよ^q^

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

