sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

実況休止します。

実況を一時休止させてもらいます。

今現在実況プレイしているものについて
・KH Re:COM→休止
・零~紅い蝶~→停止

見ていただいている方には突然で本当に申し訳ないです。

理由は・・・リアルですね。
バイト、遊び、デートとか。
実況してる時よりすごく楽しいんですよね。
だから余計やる気にならなくて。

実況に対する意欲が全然なく、
その状態で収録するんですけど、
やっぱり納得いく動画っていうのが作れなくて。

さらに追い打ちをかけるように、
「ゲーム」というもの対してもあまり関心がなくなってきて。


それが本当に思ったのは零~紅い蝶~です。
ドレッドでやってるのにも関わらずテンションが低すぎて。
そのためこれは完全にやめさせていただきます。

KH Re:COMはやっぱり収録時間と、
KHシリーズの中で俺は無印が1番好きだったので、
他の作品はイマイチプレイする気にならなくて。
たま~に更新するかもしれませんが、
基本的に休止という形をとりたいと思います。


復帰時期は突然かもしれないし、
このまましないかもしれません。
それは俺の気分次第です。

コメレスは4月最初のコメレスで最後の音声レスにさせてもらいます。
それ以降は文字レスでお願いします。


あともうあとちょっとで実況始めて1年なので、
ここまでの感謝にKHのMADをまた作りました^^
よかったら見てやってください^^

ではまた^^
comments(2)|trackback(0)|お知らせ|2010-03-19_13:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE
((毎度の如く長文乱文なのでレスしなくていいですw))


大切なもののバランスってその時、瞬間しかないものだとしたらそれはとても微妙で繊細なものだと思うのです。

実況を休止するのとやめるというのは正直ワタシも本当に残念に思いましたし、色々思いました…。
少し違うけれどほぼ同じ時期に実況を始めてココまで色々やってきた仲間としてですね。

しゅかぽんにとって、今までの実況ってどんな存在でしたか?
そしてその実況を休止する、やめるという決断に至ったまでの思いは…様々にあったと思います。

ワタシはやめる事はそこで終わりじゃなく、始まりでもあると思います。

ただ現実を、そしてこれからを見つめて前に進んでいってほしいと思いますし。

ゆたんぽさん同様、このロンリーな芋もぬるっとゆるゆるマイペースに実況とか色々やっていけたらいいなと思う一人です。

これからも今まで通りの仲間であり、親友であり、芋煮会の絆でもある事には変わりないので安心してください。

一つ言いたい事があるとしたら、周りも見つつ、目の前の事だけでなく、是非今後も見据えて考えて行動してほしいと思うくらいです。

これからもワタシ、そして芋煮会共々よろしくお願いします。

ともあれ、ひとまずおつかれさまでした^^
NO TITLE
あらあら、ついに引退宣言・・・・
すごく残念ですね。一緒にがんばってきた者としては
ぜひ早い復帰を願います^^
でもリアルが充実するのが一番なので
リアルをぜひ大事にしてください(・へ・)b

実況はロンリーの僕が引き受けます^^

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

