sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マリオカートWiiよ永遠に・・・

ということでマリカー引退しまふ。
理由は、昨日の夜に風呂行こうと思い立ちあがろうとしたら立眩みでよろけて、
その際にマリカーをケースの上からおもいっきし・・・。
なんか嫌な音したと思い確認したら・・・真っ二つ\(^o^)/

再購入したら?とかみんなでカンパ!とか寂しいとか、
心優しい方達が言ってくれました。

でももう再購入および再プレイは考えておりません。

フレンドの皆さんと走れなくなるのは残念ですが、
最近はもうマリカーめんどくせ(´゚д゚`)って感じだったので・・・。

これをいい機会とし、マリカーはもう完全にやめます。


フレンドの方には心配や急なことで申し訳ありません。


俺のフレンドコードは削除してください。復活はないので。
その際は無断でも一声かけていただいても構いません^^

何人かの方は残します!と言ってくれました。
でも俺の枠が空いたことによって、
マリカーをまだまだプレイしてる人や、
マリカーを始めたばっかりの人、
マリカーをこれから買う人、
そういう人達とフレンドになって楽しんでもらいたいんです。

永久に残しておくとか、半永久とか・・・、
嬉しいんですが残念っていう気持ちの方が大きいです。
どうか最後のわがままとして削除をお願いします。


そしてSkypeですが、こちらからの削除は行いません。
なのでフレンド様にお任せします。
こんな俺とチャットとかしたい人はいないかもだけど、
そんな方がいたら残してくれると嬉しいお★
あ、スマブラで繋がってる人も残してもらいたいかなw

では本当に今までありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかった!!
これも遊んでくれたフレンド様のおかげです^^
まぁまたスマブラとかチャットでもしましょう♪


さよなら・・・マリカー&ハンドル。
2010031010530000.jpg




追記は白猫フレンド&芋煮会について。
・芋煮会について
こちらは何も考えてませんw
まぁ最初からマリカーだけって訳でもなかったしw
変わらずよろろ~ん♪

・白猫フレについて
正直こっちはめちゃくちゃ迷いました。
ぁぃとmayu♪さんに相談もしました。

自分的には白猫フレ=マリカーだったのでやめようと思いました。
それが俺の決着というかマリカーをやめるということでした。

でもなんかそんな深く考える必要なかったのかなw

マリカーはやめます。コードの削除もお願いします。

でも白猫さんの友達(フレンド)としていていいかな?w
交流戦時は何も言わないし、どうすることもできないしねw

ただ普段のチャットとかボイチャとか。。。参加していいよね?

オフ会の時も端っこの方にいるからさw
だめかな?w

これは全て白猫さんの判断に任せるしかないんだけど・・・。

もしいていいよ、ってなったら・・・嬉しいなw

これが俺の提案?というか俺の出した答えです。

このまま白猫フレにいることが許されないなら、速やかに消えます。


以上!!
comments(7)|trackback(0)|マリカー|2010-03-10_11:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

「大変遅くなりました」
すいません 本当はコード削除永久に残しておきたいんですが・・・ skyさんがそういうのなら・・・ 
削除させてもらいます(;ω;) 
しかし、skyさんのmiiが見つからないんですよ
だから覚えていたら最初の4ケタおしえてくれませんか・・・ お願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
決意は揺るぎないものだとしたら、考えて考えた結果だとしたらそれを貫けばいいおb
周囲への配慮や思いも充分に伝わるけどね。

またマリカーへ帰ってきても、もう帰ってこなくてもしゅかぽんとマリカーをしてきた時間は褪せることはないし、これからも思い出として生き続けると思うb

マリカーを続ける・続けないが問題じゃないさ!
その後どう思い、どうしていく事が「自分」なのか、…じゃないかな?

ただマリカーが好きな人たちは沢山いる。
そしてしゅかぽんを思う人たちも沢山いる。

これからの事は、きっとその「答え」は一つじゃないおb
色々あると思うけど、しゅかぽんらしくあればおkじゃない?^^☆
「絆」を大切にb

NO TITLE
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(TдT)

今まで「マリカー引退発言」があっても、
その度にダダをこねて撤回してもらって来ましたが
今回は物理的にマリカーが出来なくなってしまったって事で
仕方がありませんね・・・(ノД`)シクシク

・・・つーかさ、追記部分を読んで寂しく感じました。
確かに最初はマリカーで知り合った訳だけど、
でもこの1年で、実際に会って遊んだりしたし、
もう普通の友達と変わらないんじゃないかなって・・・。
だからマリカーが無くなったから、友達やめるとか変でしょ?

もし俺が「マリカー出来ないヤツは友達(フレンド)じゃない」とか
考えてるんじゃないか?って思っているとしたら、
本当に俺を見くびり過ぎです。
そうだったなら「マリカー引退」より、そっちが悲しいです。

こんな事書かなくっても、解ってて欲しかったけど、
skyさんは俺にとって大事な友達ですよ♪

長文で失礼しました
NO TITLE
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
skyさんともっとマリカーしてれば良かったぁああああああああああっ!

僕はちゃんとディスクを片づけているので……
…あるぇー?もしかしてskyさんの部屋って…( ´∀`)

Skypeは当然このままで!
マリカーは、フレンドコードを残そうと思ってたんですが、
skyさんのわがままを聞くことにした♪
まぁ最近は全然マリカってないけど( ´゚д゚`)

「ディスクが真っ二つになっても、
フレンドとの絆は真っ二つにはならない!」←すごい臭いセリフ言ってみた
NO TITLE
なに、このドジっ子はやってるんだかヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ仕方ないね。壊れたものは。
でも友達は壊れるものでは無いので大事にしてね!
いい相談相手が居るから助かるね(・へ・)b
ではではw
NO TITLE
(゚д゚)なんという!!!!!!

マリカーの企画も考えていたので残念だビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

でも仕方ない!了解です。削除致します|ω;)

でもでも!skypeは削除しないですよ^^
何か一緒に遊べることがあれば、一緒に遊びましょう!!!

実はスマブラもってるんですけど@p@

うふふ♪であであっ!あでゅ~☆

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

