sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マリカーフレンド募集です

★しばらくTOP記事です
 最新は記事は1つ下へどうぞ!



募集は終了しました
どうも、skyです。

タイトルどうりマリオカートWiiのフレンド募集です。

募集とかいう立場ではないんですが、
応募するのにも限界を感じ、その時間もあまりないため・・・。

要は楽してフレンドをあつめ(ry

ごめんなさい。70%冗談です(えw

私がまだ実況していない時、
実況者さんのフレンド募集はいつも応募がたくさんで、
当選する確率がかなり低いものでした。

なので、こんなマイナー実況者でよければぜひフレンドになってください。
そして一緒に楽しく走りまくりましょう!!
よろしくお願いします!

では現実的な話をww

今現在メインアカウント(サブアカ作ってないだけw
のフレンド、13名の方がいらっしゃいます。
それでフレンドリストの上限が30名、ということなので、

17名募集します。中途半端ですがごめんなさい。

もっともっと募集したいのですが、
やはり数には限りがあり、
主催した時にルームに入れない方が多数でてしまう恐れがありますので。

お許し願います。

と、ここまで書いたものの、そんなにたくさんくるか不安です。
ま、とりあえずそういうことになったとして、
17人以上きた場合のことも書きます。


17名中2名の方は、私の独断と偏見で選ばさせていただきます。
何で選ぶかは↓のほうで。

そして15名の方は公正なる抽選
紙に名前を書いて、袋に入れて、かき混ぜて、ふんぎゃあ!!!
と、選びますw

恨みっこなしでお願いします。


17名以下の場合は、そのままフレンド交換へとなります。



それで1番重要なのは、
コメントに何を書いていただくか、です。

?Mii名
?フレンドコード
?Skype名
  私が主催した場合、その大会?を円滑に行いたいため、
  持っていないかたはSkypeのダウンロードをおすすめいたします。
  ない場合は、コメント、コメレスで頑張りましょうw
?好きなFF・もしくはディズニーのキャラクター
??の理由

一応メインで実況しているのが、キングダムハーツなのでww
KHのオリジナルのキャラでも構いません。

?、?で私が2名の方を選ばさせていただきます

あとお手数ですが、
管理者だけのところにチェックを入れてください。

応募条件はただ1つ。

楽しんで一緒に走りましょう。
ある特定の方だけを妨害・攻撃するといった行為は、
その特定の方をイライラさせてしまったり、
私も主催として、とても悲しいことです。
なので楽しく晴々とした気持ちで、ね。


長々書きましたが、一応期限ありますw

4月20日21時59分までです。
この記事書いたのが4月1日なんですが、
これ嘘じゃないです。

どうかたくさんの方のご応募お待ちしております。

では、skyでした。
comments(19)|trackback(0)|お知らせ|2009-04-20_16:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

