sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バトソktkr(ウ´థ∀థ`ホ)

バトンの前にお知らせ?w

今日約1カ月ぶりに収録行います♪
色々あって出来なかったのでねw

FF9を2,3本、零を1本の予定です!
久しぶりなので楽しみDA★

ということで追記は星華さんからのバトソです(ウ´థ∀థ`ホ)



◎ルール◎
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書かなければ罰ゲーム!
・回した人はその人がルールを守っているか確認する
・回した人にはメッセージかなんかで報告!


Q1.回す人(人数制限はないそうです)

モカさん
ちゃぢゃびーさん
いもっちさん


あ、別にやらなくてもいいからw
暇なときにって感じかな?

Q2.3人の方とはどうやって知り合ったんですか?

モカさん→マリカー部・・・いやピグだなw
ちゃぢゃびーさん→あきあさんでのルーム(実は国内・・・覚えてないけどw)
いもっちさん→SCMに応募したんだっけ?うーん覚えてないやw
 
Q3.3人の中ではじめて知り合った人は?

いもっちさん
 
Q4.3人のいい(すごい)ところは?

モカさん→お姉さんみたい(優しいし、心配してくれたり♪)
ちゃぢゃびーさん→ベースがうんまい!言わなくても色々わかってる頭よいお人
いもっちさん→・・・・・・特になし

Q5.3人を色にたとえると?

モカさん→白
ちゃぢゃびーさん→水色
いもっちさん→茶色(ドンキー色)

Q6.罰ゲームは?

sky様に一生ついていきます、と言わせる。
・・・中学生の発想\(^o^)/

Q7.3人があなたに思っていることは?

フリーダムとか自分勝手かな?w
まぁあんまいいイメージじゃない事はたしかw

以上!
comments(1)|trackback(0)|日記|2010-02-03_17:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

受け取りました^^
アメーバじゃないブログに自分の名前が出てて
びっくりしました(笑) バトン、しっかり受け取りましたよ♪
私のイメージが白って嬉しいな^^一番好きな色です^^
出会いは確かにピグですねw きっかけはマリカー部だけど
マリカーご一緒したのは1度だけだしww

私のskyさんのイメージは、ピュアでナイーブでイノセント。
空のようにいろんな色のイメージがありますよ~。

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

