sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

突然ですが・・・

前々からずっと考えてました。

マリオカート晴々実況のやめ時を・・・。

すっごく悩みました。
本当に悩んだ。

ずっと続けていきたかった。
でも自分の動画に満足いかないことが多くなってきた。

前はそんなことなかった。
ルーム時のことを思い出しながら編集しててさ。
すごく楽しかった。

でも今は・・・。

うpする本人が楽しくないと、
見てる人達もニコニコできないと思うんだ。


約9カ月もの間1つのゲームを実況し、
今週の土曜の白猫フレンド交流戦でPart110で最後を迎える予定です。




長いことやってきました・・・。
もういいよね。

悔いはありません。
ちゃんと考えて出した答えです。

いつものようにフリーダムにまた実況しちゃった、テヘ♪
みたいなことは絶対ありません。

本当に真剣に考えた結果なので。


たくさんの思い出があるマリオカート晴々実況。
本当にやってよかった。
フレンドになってくれたみんな、
見てくれたりコメントしてくれた視聴者の方、
本当に感謝しています。
みなさんのおかげで、
俺は自分のマリカー動画を誰にも負けないくらい面白い!
と胸を張って言えます!
ありがとうございました!!


実況はやめますがマリカー自体は続けるつもりです。
でもマリカー実況しないやつに用はないという方がおられましたら、
遠慮なく言ってください。


フレンド継続してくれる方々へ。
ルームでお会いした際はまたよろしくお願いします^^

ではばいばい♪
comments(2)|trackback(0)|マリカー|2009-12-24_13:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いもっちさんの言うとおりだ!
マリカー関連の動画をpart110までうpしたのはすごい…
しかも実況ですからね…
自分は一つの動画を作るのでもう精一杯ヾ(・ω・`)ノ

skyさんと交流できるのはマリカーくらいしか無くて、
これからどう接していったらいいのか分からん( ´ω`)

「実況出来ないならサヨウナラ」って冷たい事言うフレンドさんはいないと思う!絶対!


けどまだマリカーは出来るんですよね!?
じゃあ・・・「またいつかやろうぜ★」
マリカーをニコニコだけで110もうpしたという事自体がすごい偉業だと思うよ。
またマリカー実況したくなったら単発でもすればいいと思うし、勿論しなくてもいいと思う。
実況しなくちゃっていう義務感にとらわれなくて全然いいと思うよ。

むしろ大事なのは、マリカーを皆さんと楽しんでいられる時間がだと思うお^^
俺もマリカー実況の終了はいずれは迎えるかもしれないし、迎えないかもしれないけどw
終わりなきものに終止符を打つまでのその思いや考えはよく伝わってくる。
気にしなくておkb

以上★

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

