sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お知らせ

今日4つもうpしたskyです。

こんなに動画をあげるのは当分なくなります。


以下追記へどうぞ。
一応大学生で、
夜間の大学に通っており、朝バイトをしている現在。
そして就活もボチボチやっています。

4月1日で大学4年になるわけですが、

単位や企業の選考が迫ってきているため、

私的な都合ではありますが、
1日1うpというのは難しくなるかもしれません。

本当にごめんなさい。

当分先まで休みといえる日がないため、
今日は頑張ってうpしました。

そしたらもう手元にはあげる動画がなくなりましたww


暇をみつけて録っていきたいとは思っているのですが、
2日に1つ、3日に1つになってしまったらごめんなさい。

マリカーの場合、なるべく開催された日から2日後までには、
全ての動画をあげたいと予定しています。

大学や就活などのすべてのことをクリアにしたら、
また1日1うpを目標にやっていきたいと思います。

本当に私的な理由でごめんなさい。

それでも応援していただけるという方がいれば、
とても嬉しく思います。


では!!
comments(6)|trackback(0)|お知らせ|2009-04-01_01:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし
ありがとうございます!
ホントこんな世の中・・・ですねw
でもこんな世の中で頑張りますw
この不況の世の中で就活は本当に
大変だと思いますが、頑張ってくださいネッ(oゝД・)b
動画のうpは後回しでOKだから無理をなさらずに!
Re: タイトルなし
ありがとうございますw
今回録画できず、申し訳ありませんでした。。。
ごめんなさい。
Skypeからぶっ飛んできましたww
更新は遅れてもいいので、体に負担がかからないように
してくださいね><
人間、休息も必要です^^
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!
あおたまさん程ハードではないですよww
お互い無理せずって感じですね♪
もちろん応援します☆彡|ω・)
ハードな生活してるじゃないかっ(´Д`)!!!ちゃんと優先すべき事を優先して、身体大切に!です。

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

