sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

12月前半コメレス

12月前半に頂いたコメントへの音声レスです。

そしてぁぃにコメレスの用を描いてもらいました♪
ホントにこんな感じで収録してるし、髪型も似てますw
ぁぃさんの絵は大好きなので、やっぱり嬉しいですね(*´∇`*)
本当にありがとうございました!!
これからこの絵をずっとコメレスに使っていきたいと思います!
コメレス



追記より音声レスをどうぞ★


~オープニングトーク~

ご紹介
・リリーさん 4分~

11月後半コメレス
・マカロニさん 8分~
・ちゃぢゃびーさん 9分~
・ゆたんぽさん 11分~
・いもっちさん 14分~

FF9晴々実況Part59
・いもっちさん 20分~

どうぶつの森晴々実況Part15
・いもっちさん 25分~

FF9晴々実況Part60
・ゆたんぽさん 29分~
・ちゃぢゃびーさん 30分~
・いもっちさん 31分~

FF9晴々実況Part61
・ゆたんぽさん 34分~

リリーさん企画「magnet」を歌ってみた
・ゆたんぽさん 36分~
・いもっちさん 37分~
・リリーさん  38分~
・マカロニさん 41分~

メルト(男性キーver)を2重にして歌ってみた
・いもっちさん 43分~

~エンドトーク~

UVER world「畢生皐月プロローグ」
comments(2)|trackback(0)|音声|2009-12-17_00:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

しゅかぽんのコメレス・・・おいしいよぉ(●´Ω`●)

(╬ಠ益ಠ)・・・とか思ってるとかいうようなコメレスしてくれてんじゃねぇぇぞぉぉおお!!!ムキーー

(☄◣д◢)☄ドMでハァハァとか嘘つくなゴルァァァ!!!いつそんな事いったし!!!!

でもずっと芋のターンだったのはウマウマだったのかなw

フッw 「芋の長々プギャーコメは嬉しいよぉwハァハァ」って素直に言ったらいいのにw 
しゅかぽん、そんなにロリ(8歳)にハァハァしないの♪ フヒヒ

ぁぃさんのイラストウマーーー★^p^
でも収録の時は、お気に入りの勝負服・ドンキーコングの着ぐるみを来てるんだったよね?
という事で・・・ぁぃさん、しゅかぽんにドンキーの着ぐるみ着せてあげてください!
本来のウホウホが目覚めますので。そろっと森に帰らないとねー^q^

皆さん!!マリカーに限らず、根っからのドMなのでボッコにされるとしゅかぽんはハァハァ大喜びしますよぉ!

・・・という事で正体を明かしてあげたので俺に感謝料よろしくねw
お年玉とお歳暮も付けてくれてもいいよ!
じゃ、待ってるお^^★
やっぱりこうして自分の絵見てると恥ずかしいものがあるねwww笑
でも喜んでもらえたようでよかった><
どういう風に描けばいいか全然わからなくてね…
とりあえずラジオ風に描いたが、まさか本当にこんな感じだったとは^p^!笑
自分の絵を見るに耐えかねたらまた新しいの描くわ(゚W゚)!

上手い、って褒めてもらえるのは嬉しいことだけど
それ以上に好いてもらえることが何よりの喜びです(●´Ω`●)
こちらこそ!私なんかに頼んでくれてありがとうございました^∇^!

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

