sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

リリーさん企画「magnet」歌ってみた

リリーさん企画「magnet」を2人で歌ってみたです♪

以前よりリリーさんのブログの方でアンケートがあり、
その結果俺が選ばれてしまいましたw

でもやるからには全力を!とは思いましたが、
リリーさんの邪魔をしています><
リリーさん、そしてリリーファンの方々には申し訳ありません。

でも久しぶりに歌ってみたをやりましたが楽しいですねw
また機会があれば・・・たぶんないかな?w

それではリリーさんの歌声中心に聞いてください♪


comments(4)|trackback(0)|歌ってみた|2009-12-12_20:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

2828

お疲れ様ですw
再生する前からニヤけてしまったw

んで、いざ再生!ってなったら、
リリーさんの美声で心が落ち着いて・・・
そしてskyさんのイケメソボイスで2828・・・
またリリーさんの(ry

歌ってみたをうpする人ってすごいなーw
自分は声に自信が無いから・・・(〃・ω・)
イケメソボイスがウラヤマシス(* >ω<)





・・・2828
magnetお疲れ様でした!

skyさんと本当に歌うことができると決まった時本当に嬉しかったです♪

聴いてみると若干私の方が出しゃばった感がありますね;すみません><;;

相変わらずskyさんは歌が上手いですね☆羨ましい限りです^^
これからも機会があれば是非是非!歌いましょうw
こんな私でよければね・・^^:

あと動画編集・画像などほとんどskyさんがやってくださって・・大変お世話になりました><
本当にありがとうございます!

では改めてありがとうございました!
しゅかぽんの歌ってみたキターーーーwww
イケメソボイスすぐるよぉぉおwww

そして相変わらず・・・おいしいです!

リリーさんとの掛け合いとお二人の世界が合ってるぅw
☆⌒d(´P`)ノ▽ もう1杯お願いね★マスター!おかわり!

((☆∀☆)b よし、今からあともう10回聴いてくるぜw フヒヒ
SKY氏、うまいよぉおぉぉぉぉぉ!
イケメンですねぇ!まじで。
ハモリもやってる?すごかったよ。
二人の雰囲気が合ってていいね★

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

