sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブログ5000HIT感謝企画♪

このsky晴々実況ブログが皆さまのおかげで、
訪問者数が5000HITを超えました!

本当にいつも訪問してくださってありがとうございます!!

その感謝の気持ちを込めまして、
初めてMADを作りました。

作品は私が愛してやまない
KINGDOM HEARTS FINAL MIX」です☆

自分の実況動画から作ったため、
ゲーム音声が一部片側からしか聞こえなかったり、
何度やってもなぜか一部画面の乱れが起きたりしています。

その点だけが心残りですね。


どういう風に作ろうか迷いに迷った結果、
KHの神曲に動画を合わせる形にしました。

KHがわからない方には本当に申し訳ないです;;

でも一生懸命作ったので1度でも見ていただければ嬉しいです。

でもこれからKHをやる!という方は絶対に見ないでくださいね!
EDのシーンが入ってるので・・・w


では長くなりましたがご覧ください。
皆さまへ私から愛を送ります。

comments(4)|trackback(0)|MAD|2009-11-03_22:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

5000HITおめでとうございまうす゚+.(*'v'*)゚+.゚
やっぱり何度見ても…公式と間違えるおb
KHの音楽はやっぱりイイ!!幻想的な音楽とか映像大好きヨ^p^b

マリカーもちょこちょこやるみたいで良かった^∇^!
今度あった時には…最近できなかった分絡み殺しに行きたいと思いますb
実生活の方も大変だと思うけど…頑張ってくださ!><

そして今さらだけど…カウンター踏んだヨ(゚W゚)b5000は頂いた(笑
ではでは、改めて5000HITおめでとうございました★
今後も更新楽しみにしてまーす(*'v'*)b
この度はブログ5000HITSオメです!
あのMAD、とうとううpですね・・・泣けるお(ノω・`)。

KHはみんなの絆がすごく素敵な作品なのでskyさんのセンスで素敵に自然に仕上がっていて本当によかったですb!

一方、ワタシのオメデトウ企画はプギャーですが、あんな感じですが一生懸命に作りましたwww

今後ともskyさんのご活躍を期待してます^^w
5000HITおめでとうございます^^
skyさんらしい動画!泣かせるなぁ・・・(TωT)ウルウル
これからもブログ訪問しちゃうZE☆

つながる心が 俺の力だ!
5000HITおめでとうございます。
初めて動画を見せて頂いたときに愛情を感じる動画だと感動しましたが、改めて見てもKHへの愛情を感じますね!ぜひこれからもKHがんばってください^^
僕もお祝い動画させて頂きましたw
最後にもう一度、おめでとうございます(・へ・)b

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

