sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブログ5000HIT感謝企画!&日記&マリカーのこと

本日22時にブログ5000HIT感謝企画をうpします。

本当に訪問してくれた皆さんのおかげで、
こんなにもの訪問数に到達しました!

本当にありがとうございます♪


今回の感謝企画は歌ってみたではありません。

初挑戦で色々な方に意見を聞き完成しました!
協力してくださった方々、本当にありがとうでした!

お楽しみに☆

追記は日記&マリカーのこと


日曜日はUVER worldのライブに行ってきました!
本当に最高でした!!
すごい盛り上がりで、俺もめっちゃノリノリで楽しかったし、
UVERが登場した時はうるうるしちゃいましたw

また絶対行きたい!!

そしてBUMPやL'Arcのライブにも行きたいな~。

そして月曜はCD買いました!
買ったもの
・Piano Collections KINGDOM HEARTS
・UVER world 「哀しみはきっと」
・HYDE 「HYDE」(ベストアルバム)

これから聞きまくります♪


さてマリカーのことですが・・・。

色々コメント頂きました。
やはりなぜやめるのか?という質問をたくさんいただきました。

まずはそれにお答えしたいと思います。
・入るはずだった就職先に今更入社できるかわからないと言われ、就活やり直し
・バイトにもう少し入って、金を稼ぐ
言えるのはここまでです。
ほかにもありますが・・・ねw

色々と実生活の方で問題が山積みとなり、
それを最優先でやらなければいけなくなりました。

今まではそれを後回しにルームに参加していました。
フレンド登録した以上、なるべく参加「しなければならない」、
そういう思いにいつの間にか、なっていました。

本来参加できる時に参加するはずがね。

それによってskyという存在に本来の自分が埋もれ、
実生活にかなりの支障をきたしていました。

なのでマリカーをやめるという答えにたどりつきました。

休止でもいいんじゃないか、
もちろんそれでもよかったと思います。

ですがフレンドの枠が30人と決まってる中で休止状態の私とフレンドになっているよりも、
今現在も走っていてフレンドを探している方と登録したほうがいいと思い、
「やめる」ということにしてフレンドのみなさんから私のコードを削除してもらおうと思いました。

ですがたくさんの方が私のフレンドコードを残してくださると言ってくれました。
こんなフリーダムで迷惑しかかけてないような奴とまだフレンドでいてくれる・・・。
本当に嬉しかった・・・。

正直マリカーすごく今楽しいです。
たぶんマリカーやり始めてから、今が1番楽しいです。
やめたくないです。

ということで、やめんのやーめたw
といっても主催は当分やりませんし、ほとんど参加できないと思います。

水曜の夜ぐらいしか参加できないと思います。
日曜の夜は帰宅時間が不確定。
土曜の夜は白猫フレンド交流戦に出たいので、
ほかの方の主催があった時は不参加とさせていただきます。

白猫フレンドという存在は俺の中ですごく大きくて、
マリカー始めてから今もこんなに楽しいのは白猫フレンドのみなさんのおかげです。
白猫フレンドはみんなあったかくて、大好きなんだ♪
だから土曜日は白猫フレンド交流戦に出たい。

なので白猫フレンド以外の私のフレンドの方にとっては、
やめているのと何も変わりないと思います。

この文章の通り、
私はすごく自分勝手です。
やりたいようにやります。
今までもそうだったし、これからもそうです。

なのでこんな奴と付き合ってられない、という方は
この下の記事同様管理者のみにチェックを入れて「削除します」
と書いてください。

あくまで実況も趣味だし、マリカーもその中の1つです。

これからはうまく実況やマリカーと付き合っていきます。

フリーダム野郎でした。
comments(9)|trackback(0)|日記|2009-11-03_14:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

最初にマリカーやめるって聞いた時、ちょっと涙が出ちゃいました。「白猫フレンズから1人いなくなる・・・」って。 

でも、この記事で「やめるのやーめた」でほっとしました。やっぱマリカーにはskyさんがいないといけないですw おもしろいからww
仕事もがんばってください。skyさんならできると信じていますよ!
ではでは。
やはり、ゲームって楽しみたいっていう気持ちがあってこそだと思います。
そのゲームが実生活への多大なる影響があるとしたらそれは自分自身がゲームやフレの方々とどう楽しんで時間を共有していくかがきっとskyさん自身の鍵にもなってきます。

時間制約がある中、いかに楽しむか、どうしなくちゃいけないのかというのは色々考えどころです。
現にワタシもそうですから。
skyさん自身が本当に色々考えていたんだろうなって事は伝わってきます。
フリーダムなのはskyさんの仕様だとワタシは充分すぎるくらいに承知の上ですけどもwww

ともあれ、実生活の、等身大のskyさんあってこそ。
その延長線上にマリカーや実況などがありますからね。

これから色々忙しくなってくると思いますし、今後もさらなるskyさんの活躍&発展を思いつつ、まったりやっていきましょうッ♪
この前も言ったけど・・・
「sky」の存在、大きいよ!
きっとみんなそうだよ!
そして責任感の強さ、真面目さ故の「フリーダム」ということも、
みんな解ってくれてるはず!

とにかく実生活優先!(私もそうだよ^^)
無理せず・・・また走ろっ♪

まとまり無い文でスミマセン(;´▽`A``
携帯から
sky「やめんのやーめたw」

マカロニ「萌え」


…参加しなきゃいけない!って気持ち、すげー分かりますw
自分も最初は毎週フレンドさんの主催があったので
必ず参加していましたww
時には一週間全てマリカーで埋まってしまっていました。
次第に主催するフレンドが減っていったときに、skyさんとフレンドになれたんですよーw
おかげでマリカーがまた楽しめるようになりますたw

今は、親友レベルといっていいほどの三人のフレンドが出来ましたw
ロリ同盟っていうんですけどねw



しかしskyさんは30人以上の親友がいます!
まだ子供なので偉いこと言えませんが、
どんなことがあっても「親友」は「親友」について行くものですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今までPCできなかった間にこんなことが起こっていようとは・・・
やめないでくれてうれしいです!

もちろん復活する日までFCは残します!
就活 がんばってください

ちなみに、おれたちがPCできなくなった理由はskyさんと一緒でゲームのやり過ぎによって学力が低下したためです
マリカー続けて頂けるってホント、嬉しいです^^
skyさんが居なくなっちゃったら寂しいですからね・・・
これからは実生活優先にして本当に御暇な時に来てくれたら嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします!

企画、楽しみにしてます( `・∀・´)ノ
そっか、就職は一生が関係しますからぜひ真剣にがんばってね。マリカも続けてくれてうれしいなぁ^^
またボチボチでもいいからやろうねw
やめんのやーめたに吹きましたww

人づきあいを大事にしようとして実生活に支障をきたしてたら、
何にもなりませんよね。

skyさんはskyさんのペースでやっていけばいいと思いますよ。
僕はそれを自分勝手なことだとはとりませんし、
今大事なことを終わらせてからで、十分だと思いますよ^^

skyさんが「ちょっとだけでいいから待って」
って感じで言ってくれれば、また一緒にマリカーできるのをいつまででも待ちますので。

前にも言ったようにskyさんのルームが一番好きです。
skyさんと走るのが楽しいからです。

もやもやしてることを終わらしていつかまたルームを開いてくれるのを期待してます☆

長文でだらだらとすみません^^;

p.s
僕が初主催できる日がきたらskyさんがいないっていうのは考えられないのでその日がくるまで待ちます^^

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

