sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ご報告



みなさんに報告しなければいけないことが色々あります。
マリカーのフレンド様は必ずお読みください。
そしてなるべく管理者のみでコメントお願いします。
お手数おかけします。
1つ目は11月4日の2ndでの主催を中止します。すいません。
理由は2つ目に繋がります。


2つ目は、
10月31日の星華さん主催誕生日杯
11月のいもっちさん主催レース(11日、25日)
白猫フレンド交流戦

をもちまして、

マリカーをやめます。

理由は全て自分の問題です。

フレンドのみなさんには急で
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが今までマリカーを通じてたくさんの方と出会い、
すごく楽しい思いをさせていただきました。

白猫フレンド交流戦から始まり、芋煮会、誕生日杯など、
色々な思い出があります。

やめる時が楽しい時でよかったです。

今後主催や引退レースとかも開かないので、
私のフレンドコードはすぐにでも削除してくださっても構いません。
削除した、される方は11月15日までに管理者のみでコメントお願いします。

Skypeの削除などの問題がありますので、
なるべくお願いします。

お手数おかけします。

11月15日を過ぎてもコメントがない場合は、
こちらからマリカーのコード&Skypeのコンタクト解消します。


本当にすいません。
今までありがとうございました。


3つ目は実況のこと。
これは続けていきます。
うpペースは変わりないかもしれないし、
減るかもしれません。
今まで通りマイペースにやっていきます。

4つ目は5000HIT企画。
ブログが5000HITにもうすぐなります。
これもきてくださる皆さんのおかげです。
なのでその感謝の気持ちを込めた動画を、
火曜日の22時にうpします。

お楽しみに♪


報告は以上です。


comments(24)|trackback(0)|お知らせ|2009-11-03_13:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なにがあったのかはわかりませんが、
とりあえずFCもSkypeコンタクトも解消しない方向で行きたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
な、なんと・・・

一回も対戦できませんでしたが・・・実況頑張ってくださいね。
フレコは人数満員になるまで残しますね。
あ、skypeはずっと消さないです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長文失礼
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

( ;д;)・・・

FCとかSkypeとかリンクとか残しておくんだぜ!!
実況も楽しみにしてるんだぜ!


まだサヨナラは言っちゃダメなんだぜ。
;ω;
マリカー引退ですか・・・(;ω;)
悲しくなります・・・。 フレコは残しておきます。
今までありがとうございました。

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

