fc2ブログ

sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

日記+私信

学校の帰り道、いつもと違う道歩いてたら1時間迷ったものです。

ともさんから誕生日プレゼントにいただきました!
ともさん

なんというクオリティ!!
めっちゃ嬉しいZE★ありがと♪

日記というか今週うpするものを書いておきます。

水曜→KH Re:COM
木曜→どうぶつの森
金曜→FF9
土曜→FF9
日曜→なし(UVER worldのライブ→そのままどっか)

って感じです。

あと追記よりユーアさん、ジェルさんへお知らせです。
ほかの方は全く関係ないので、見てもしょうがないですよ。
ユーアさんへ
Skypeにてメッセージをだいぶ前に送ったんですが、
INしてないようでメッセージ届いてないです。
気が向いた時にでもINして欲しいです。
私とユーアさんが同じ時間にINしてないと意味ないんですがねw

よろしくお願いします^^


ジェルさんへ
先日はsky杯ありがとうございました。
お祝い&参加とても嬉しかったです。

さて本題に移りますが、
実は前にフレンド整理を行い、ジェルさんからコメントが頂けなかったでの削除していました。

たぶん私のブログを見ていただけてなかったのでフレンド整理の対象にジェルさんが
なられていることに気付いておられなかったのだと思います。

そして今回参加のコメントを頂きました。
お断りしようか正直悩みました。

ですがせっかくお祝いしてくださるとコメントを頂いたのに、
それを断るのは粋じゃないと思い、
あるフレンドさんに一時的に削除をお願いして、
再登録をさせていただきました。

sky杯が終わった今、再びジェルさんのコードは削除させていただきました。
フレンドは30名しか登録できず、31名という曖昧な感じで再登録、再削除は行いたくありません。
なので前に行ったフレンド整理の結果を反映して、削除させていただきました。


本当に参加してくださってありがとうございました!
一緒に走れて楽しかったです!

白猫フレンド交流戦でまた一緒に走れることを楽しみにしてます。
今までありがとうございました。
comments(3)|trackback(0)|日記|2009-10-28_01:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品