sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

sky杯終了!



sky杯終了しました!!

3回戦+延長戦1回!

全戦満員で嬉しかったです^^
1回だけ入れた方、
2回入れた方、
全戦入れた方、
延長戦だけ入れた方、
本当にありがとうございました!!

実況は延長戦含め全戦やりました!

成績は延長戦は除外させていただきます。
本来予定していなかったので;;

ごめんなさい!

実況は随時、成績は1番最後に発表します!

それでは本当にありがとうございました!
comments(4)|trackback(0)|マリカー|2009-10-24_23:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle
主催お疲れ様でした。
意気込んでゲームつけて、まさかの全戦参加できずっていうww

せっかくこの日のためにレートめっちゃあげてきて、
若干悲しくなってましたw

でも延長戦感謝です!
待ってたかいがあったというか、
skyさんとマリカーが楽しめてよかったです☆

延長戦の最後、skyさんがわざと止まってたと思ったんですけど、
違ってたみたいですねw
実況見てすべての謎が解けましたw

今回満足いくプレゼントがあげれなかったので、
次回持ち越しにしたいと思いますw
NoTitle
昨日はお疲れ様でした!

自分は夕飯で2回戦目は出れなかったのですが、
1,3戦目は参加することができたのでよかったです^^
結果はどうあれ、とても楽しかったです♪
ぜひ実況の方も見させていただきますねー( ・Д・)ノ

最後に、遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!∠(*^∇゚)ノ⌒由 プレゼント♪
NoTitle
主催お疲れ様でした。撮られた実況楽しみにしています^^

私は残念なことにskyさんのマリカーフレンドではないので、
レースには参加することは出来ませんでしたが、
skyさんのお誕生日ということで、
せめてコメントだけでもお祝いさせてもらいたいと思います^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
skyさんにとって良い一年になりますように!
NoTitle
今日はお疲れでした。
人数が相当多かったと聞きました。
さすがSKY氏。
僕も2戦及び延長戦に参加でき嬉しく思います。
実況も取れました。最悪の成績を残せて最高でした(・へ・)b
また伺いますw

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

