sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10月前半コメレス

10月前半に頂いたコメントへの音声レスです。

いつもコメントありがとうございます!!
コメント頂くとすごく嬉しいです♪
それはブログ始めた時から今も変わらずです。

では追記より感謝のコメレスどうぞ★





~オープニングトーク~

2009.10/02 [Fri]
マリカーについて
・ゆたんぽさん  2分~
・マカロニさん   5分~

2009.10/02 [Fri]
9月後半コメレス
・Jさん          7分~
・ちゃぢゃびーさん    10分~

2009.10/04 [Sun]
マリオカート晴々実況Part79,80
・いもっちさん    14分~
・ユーアさん      16分~

2009.10/05 [Mon]
マリオカート晴々実況Part81
・ぁぃさん      21分~

2009.10/08 [Thu]
マリオカート晴々実況Part82
・いもっちさん      22分~
・ちゃぢゃびーさん    24分~

2009.10/10 [Sat]
ゆたんぽさん100動画うpおめでとう!
・ゆたんぽさん    27分~
・いもっちさん     29分~
・mayu♪さん      32分~

2009.10/12 [Mon]
マリオカート晴々実況Part85
・いもっちさん   35分~

2009.10/14 [Wed]
やってみた
・mayu♪さん    39分~
・ゆたんぽさん    41分~
・ちひろさん      42分~
・白猫さん        43分~
・80さん          44分~


~エンドトーク~
comments(1)|trackback(0)|音声|2009-10-16_13:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle
コメレスありがとうございます^^
自分のコメントに誤字や脱字がないかハラハラドキドキしながら聞かせて頂きました。
でも自分のコメントにお返事頂けるのは、やっぱり嬉しいですね^^
skyさんとも、もっと会話をしたいので、
Skypeのチャットだけではなく、こちらのblogにも、またコメントを書きに来させて頂きます^^

それから私は女です。 ・・・だけどロリじゃないですw
そして、ロリコンでもショタコンでもありませ~ん!><

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

