sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やってみた

mayu♪さんが面白そうなのをやってたので、
俺もちょいとやってみたw

「ゲームキャラクタージェネレーターを使って、
友人や仕事仲間とはゲームでどんな関係か見てみよう!」

mayu♪さん、白猫さん
80さん、ちひろさん

勝手に名前使いましたw
ごめんなさいw

特にちひろさん、失礼があったらすいませんw


内容は追記へどうぞ★





※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


まさかの俺マネージャー。
選手じゃないのか。
ゲームタイトルの家庭教師関係ないじゃん。

そして白猫さんがヒロインww

mayuさんは恋多き女性。
そのmayuさんに殺意を抱く俺。

80さんが俺キープ??ww
イケメンフラグ立ちましたww

そして私の愛犬ちひろさんw
愛犬がヒロインをキープ・・・。


どんなゲームだw
comments(5)|trackback(0)|日記|2009-10-14_20:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle
ひどい関係ですねww
それとほんとゲームタイトル関係ないw
家庭教師skyだからskyさんが家庭教師
だとおもったらまさかのマネージャーww
そしてそんなskyさんを俺がキープw
よく分からないけど少し
このゲームやってみたいかも
NoTitle
ども、犬にキープされてるヒロインです( `・∀・´)ノ
こんなドロドロしてそうなゲームはもちろん
18歳以下はやってはいけないゲームですね~www
NoTitle
失礼なんてないですワン!
skyさんから愛されてるなんて幸せ者だワン!
NoTitle
愛犬ちひろさんと80さんがバイト仲間ってwww
人間を飼ってるんですね、わかりますw
NoTitle
すごいなww四角関係・・・ドッキドキ、ウッハウハですね(〃∇〃)
マネージャーskyさんからの殺意に腹筋崩壊ですwww
まさか殺意を抱かれてるとは・・・|д・)
私のは割と普通だったけど、
こちらのカオスなストーリーは最高だわww

ちょっとサッカーの練習してきます(・ε・)/

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

