sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

感謝



動画うpじゃない日記はなんだか、久しぶりな気がしますw


花粉症相変わらずきついっすw


続きは実況者となってから感じたことです。
さっきまで実はくじけてましたww

一人よがりで、実はだーれも見てないんじゃないかと不安で・・・。
どんどん動画をうpしても、結局は自己満に終わってるのかなー、とかw

私の実況動画では、KHの面白さを伝えられないかなーとか、
たぶんそれはかなりあると思います。
2回目のプレイで初見ではないため、リアクションがほぼないですね。
私の実況動画を見る限り。
もっと伝えたいのにいざやると・・・。

実況を始めてから異例の速さでくじけてましたww

楽しく見てるよ、という方がいれば、
こんな思いをしていてすいませんでした。
こんなことを思っているやつの実況なんかさらに楽しくないですよね。

でも先ほど蘇りましたw

Part5のほうにコメントが10!?
私は目を疑いましたww
1人の方が10もコメしてくださったかもしれないし、
複数の方かもしれません。

本当に感謝しています。
コメントしてくださった方や、見てくださっている方。

ありがとうございます。

skyは全力で実況をし続けることをお約束します!
1人でもいらっしゃるのなら頑張ります!
これからもっと面白くなるよう努力します!

どうかこれからもよろしくおねがいします!

よーしやってやる★
comments(2)|trackback(0)|実況関係|2009-03-28_17:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし
あおたまさん
本当にありがとうございます!!
涙が出るほど嬉しいです(実際でてなry

私もあおたまさんファンとして実況楽しみにしています♪
私キングダムハーツやりたくなったなぁ。。('ω'*)
FF5がえらく長いようなので(笑)、新しいRPGはできないし、とても楽しく見させてもらってます(^O^)/

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

