sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ゆたんぽさん100動画うpおめでとう!

いつも親しくさせていただいてるゆたんぽさんが、
100動画をニコニコにうpしたということで・・・おめでとう~♪
さらにアナザーコード完結お疲れ様!


そしてゆたんぽファン必見の企画動画を見ていないあなた!!
早く右のリンクからゆたんぽ氏のブログへ飛ぶんだ~★

一応俺も参加しているのですが・・・、
某Angelさんや芋、暖房器具さんの歌声を聴くべし!
素晴らしいよw

ゆたんぽさん本当にお疲れ&おめでとうでした!
Angelさんと芋さんもお疲れさんでした!


そして些細ながら追記より俺からのプレゼントです。

ゆたんぽさん100動画うpおめでとう記念歌ってみた♪

Fire◎Flowerを歌ったよ



超簡単編集&ごまかしですが、
結構頑張ったんだよw

自分の声合わすだけでも大変なのに、
ゆたんぽさんは4人分+どこで誰を出すかとかすごい大変だったろうね・・・。
本当にお疲れさまでした!!

なおこの歌ってみたに関する苦情などは一切受け付けませんww

本当におめでとう♪
comments(3)|trackback(0)|歌ってみた|2009-10-10_13:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle
skyさんのゆたんぽさんへの愛を感じます^^
ちょっと嫉妬・・・|ω☉`) ナンテネ~w
skyさんの高音を歌う時の優しい声にキュンキュンしますよぉ❤
デュオ楽しみにしてます!!
お疲れ様でした♪♪
NoTitle
(*´Д`*)さっすがsky氏・・・たまらないおw

相方のぽんこ氏も歓喜の踊りを舞っているに違いないッ!
そしてまさかのデュオフラグ・・・キターーーwww (ウホ
よし、これで今日もご飯が何杯でも美味しく食べられそうDAw

ウホウホストライカーさん、フラグ回収ヨロシクです~^q^★

あ!実況200日おめでとー!ウホウホ


NoTitle
動画紹介&まさかのおめでとう動画!あざーす!
SKY氏の歌声を堪能しました^^
何回も聞いちゃお♥
ぜひ今度デュオを!

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

