sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第5回sky杯開催しまーす(1st)

※10月24日までTOP

10月24日土曜日22時1stで第5回sky杯開催します。

詳しくは追記へ。
第5回sky杯&誕生日杯

全3戦で縛りなし&遊びなしでやります。
個人戦→チーム戦→個人戦って感じです。

いつものようにSkypeは開かないので、
自重せず入室お願いします。

全戦入れなかった方がいた場合は・・・
ごめんなさい。

一応全戦実況します。
あと全3戦の成績&合計点も発表します。

んで、Skypeは開かないのですが、
人数は把握しときたいのでなるべくなら参加表明していただけると助かります。
もちろん飛び入り参加もおkです!

10月23日が誕生日なんで俺を祝ってください^^

よろしくお願いしまーす♪

参加表明してくださった方
あっちゃん
カメさん
ちゃぢゃびーさん
マカロニさん
白猫さん
とうふさん
80さん
あおたまさん
ともさん+ぁぃさん
周防さん
いりごまさん
いもっちさん
星華さん
もりもりさん
クラッチングさん
COLEさん
ジェルさん
花火さん
さくらさん
ゆたんぽさん
mayu♪さん
ちひろさん
comments(14)|trackback(0)|マリカー|2009-10-23_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle
参加します!
自分も甲羅やスターのお祝いを…
(中間順位では無理か)
今回、本当の実力を見せてあげましょうw
NoTitle
お誕生日おめでとうございます!
もちろん参加しますよぉー!
たくさん絡めたらいいなぁw
「★で・・・・フヒヒww」
ではでは、よろしくおねがいしますw
ではではw バイビーっ!
NoTitle
コメント遅くなりましたが、参加しまっす。
赤甲羅たくさん用意しなきゃ!(`・ω・´)9て

ではでは、お誕生日おめでとうございました(´ω`*)
NoTitle
しゅかぽん、改めまして・・・ぱっぴーばーすでぃ♪

芋でござるw

当日、俺は残念ながらまさかの完全オフw
そしてマリカーご無沙汰という罠/(^o^)\
だがこれはフラグではないのであしからずb

何とかルームにコソーリ入って、みんなのアイドル・sky子さんをニヤニヤ追いかけて、フヒヒしたいと思いますのでよろしくお伝えください^^bw
NoTitle
是非参加させていただきたいとおもいます!
マリカ初実況するかもしれないです♪
NoTitle
遅くなりましたが参加させていただきます。
色々プレゼントするので貰ってくださいねーw
NoTitle
テストまっただ中ですが、少しになるかもですが参加します!
プレゼント的なものも^^b
祝うぜーっ!!!!!!!!!!
NoTitle
skyさんの誕生日杯参加させていただきます
成績も出すということなので
いい結果残せるようにがんばります!
もちろんskyさんへのプレゼント(アカ甲羅やスタータックルなど)
も忘れませんw
NoTitle
この前の突発ルールじゃなくてこっちが本当の誕生日杯ですねw
もちろん参加させて頂きます!
また、雲をプレゼントしますよ~www
3戦全部入れるか分からないけど、頑張ります( ´∀`)b
NoTitle
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オメデトォォ☆゚・:*☆

  ( *・ω・)・・・

  ( *・ω・)回線悪くて三戦全部参加出来なかった時用

  ( *・ω・)b←祝ったつもり


・・・参加しますね~(*/∀\*)イヤン  
NoTitle
参加します!!
いつものように真面目にskyさんを狙いつつ
上位にくいこんでいけるようにがんばりますよw

ピンクの幼女からのプレゼントに気をつけてくださいww
NoTitle
参加させていただきます^^
お祝いにあかコウラを大量にプレゼントしますww
NoTitle
参加しまーす^^ノ
盛大に祝いたいと思います!!
目標は3戦参加で115点 目指してがんばりま~す♪

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

