sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぷち★オフ会

21日にフレンドさんのとも&ぁぃ姉弟と遊んできました♪

かな~~~~り長くなっているし、
完全に普通の遊び日記なのです。
※絵の描き方はぁぃさんの完全なるパクりです。
 だがちゃんと許可もらったし、一生懸命描いたんだZE★

興味ある方は追記へどうぞ★
まず13時に前回のオフ会の待ち合わせ場所に集合!

・・・のはずが、
電車
携帯いじることに夢中で電車1本乗り遅れたw
その結果遅刻しました。ごめんなさいorz

出口を電話で聞くというハプニングもありながらなんとか合流b

前回ともさんとはよくしゃべってたけど、
ぁぃさんは実際に会って話すのは初めてにちかかった。
なのに緊張もせず本当の兄弟みたいだったねw

3兄弟
長男sky 次男とも 長女ぁぃ
みたいな感じでしたw

とも&ぁぃは中華街に行ったことがないということで、
東京都民の俺が案内しましたw(普通逆だろ!w

また出口間違えたけど、遠回りして中華街に到着!
SWだけあってすごい人だ・・・。
お店屋さんは行列・・・。

だがおなかを空かせた次男、よだれをたらした長女・・・。

肉まん
肉まん&栗あんまん購入♪
男は肉まん、女はあんまん!

2人とも熱い言ってたけど、そんなに熱さを感じなかった俺は異常ですね、わかります。

その後なんだか人だかりがあったので、
好奇心旺盛な3人はそっちに行ってみることに・・・。
大変なことになるとは知らずに・・・。

そこでは地元の学生が獅子舞やら太鼓叩いていたり、バーンって鳴るのやってたり。
人が押してくるし、耳壊れそうだし、おなかに響くし・・・。
獅子舞
↑まさにこんな感じでした^^

その場をなんとか切り抜け、
中華街から山下公園に向かうことに。
その時3人でタピオカ入りの飲み物を飲んでたんだけど、
そういうの飲んでるとタピオカが絶対下の方に残るんだよね。

それを必死に吸っているとも。むせるとも。
sky「大丈夫かよ!?俺もやってみ・・・!!!!」
ともの方をみながらそう言いかけた時、
タピオカ
タピオカはピューンと前方へ飛んで行きました。
・・・・爆笑www
そしてとものまさかの発言「MOTTAINAI!!」
ねぇよ!!!恥ずかしさを感じろよww

その場をいそいそと立ち去る3人。
遠くからでもわかるその黒い物体は今どうなっているのかw

そして山下公園に到着!
到着してすぐに鳩の群れが・・・。
これは俺にとってある行動のフラグ。

その行動は鳩を飛ばす!!
sky「鳩の飛ばし方しってる?」
とも「知ってますよ^^」
sky「へ??」

俺しか知らないと思ったのに・・・。

ともはかる~く両腕をバサッとあげた。
すると2~3羽飛んだ・・・。

sky「見よ!俺の飛ばし方を!!」
sky鳩飛ばし奥義★昇竜拳★
昇竜拳
はい、鳩1羽も飛びませんでした。
そして周りには大勢の人。
は!恥ずかしすぎる!!

で、でも2人笑ってくれたからいいだもん!
それでいいんだもん!!
どうせ、俺はこういう立ち位置なんだお(´・ω・`)

そしてお犬さんたちがイパーイ^p^
コーギー可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
コギオです。

その後海辺でまったり。
・バンドやってたけど、その人たちがめっちゃノリノリ
・周りドン引き
・1人おっさんノリノリ

んで赤レンガ倉庫へ。
・とものおトイレタイム。
ここはそれぐらいしかなかったねw

みなみとみらい方面では、
ぁぃの「アイスいいなぁ~」のオンパレード^p^
食べる?ってめっちゃ聞いたのにw
また今度食べよう♪

それから少しして、ウェハースっぽいお菓子の試食コーナーが!
ぁぃがめっちゃ食べたそうだったので、行ってみると・・・、
お菓子
お菓子2
おじさんが急に違う方向に向きを変えたため、
ぁぃはお菓子を食べられませんでした。

お菓子3
それを見てたsky&ともは「どんまい!」的な感じだったけど、
内心は「だっせ~」的なねw


その後みなとみらい駅周辺のマックでともの軽食TIME。
すぐに出るかと思いきや、1時間~2時間くらいいました。
特に何もして・・・いやしましたw
何したのかはぁぃさんのブログに写真付きでアップされてると思いますw
なのでここは
カット!!

その後ともは塾のため早退。
早退時ともは自分だと思ってこれを持って行って!
とぁぃに何かを渡していました。

その何かとは「無限枝豆!」
・・・・・・(゜o゜)?

まぁそこらへんは置いといて、
ぁぃと晩飯へ。

無限枝豆をイジイジしてると注文してたパスタが。
おいしそうなパスタ!
それを羨ましそうにみつめるとも(無限枝豆)
枝豆ちん
↑パスタうまそうに見えないけど、おいしかったよ^p^
俺の画力が追い付かないだけですw

そこらへんの写真もぁぃブログに載っていると思います。

そしてぁぃを改札まで見送り、1時間半電車で立ちっぱ。
疲労感もありましたが、
楽しかった~~~っていうほうが大きかった!!

また遊ぼうね^p^
comments(1)|trackback(0)|日記|2009-09-24_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

だ っ せ ー 言 う な わ か っ て る よ ! ! \^p^/笑

まさかの長文+絵付きとか!!!!!!!!
100点満点をあげるヨ(*'v'*)よう頑張った!←
オールって言ってたから0時に上がらないと思ってたけど…
しっかり上げたんだ^p^!ww偉い偉いb

ということで先日はお疲れ様でした!
遠いのにわざわざ横浜まで来てくれて…
さらには案内まで任せっきりっていう…ネ!ww
ありがとうございましたm(..*)m
長いようですごく短い時間に感じたわ…
気遣うこともなく、素のままのgdgdで楽しかった!!笑

こんな姉弟でよければね…また遊んでやってください(*'v'*)b
楽しい一時をありがとうございましたぁ★

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

