sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第4回sky杯終了!

無事に?終了することができました!!
ご参加してくださった方ありがとうございました♪

そしてちょっと言いたいことがあります。
実況ですが、1st,2ndともに第1戦はうpできません。

よって両ライセンス共に第2戦目だけのうpになります。

1stの第1戦目は録画ソフトのエラーと言っていましたが、
嘘はよくないと判断し、正直に書きます。

共に録画・録音はできていました。
ですが色々なことがあり、うpすることはできないと判断しました。
その「色々なこと」ですが・・・、何も申し上げられません。
ごめんなさい。

このことで何か不満などがありましたら、管理者のみでコメをお願いします。
私の対応としてはフレンドの解消という形しかありません。
私はこの件に関して引くことはできません。

実況をうpすると言ってしない私に責任があるのですが、
どうしてもうpしたくないので。申し訳ありません。

こんな我儘で自己中心的な考えですが、
これからも付き合ってやるよ!という方がいれば幸いです。

・・・いないかな?w

でも今日は本当に楽しかったです。

メインレースに参加してくださった方。
延長戦にも参加してくださった方。

本当にありがとうございました!

またやりましょう!
次回は10月です!

ではおやすみなさい。
comments(9)|trackback(0)|マリカー|2009-09-23_02:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle
おつかれさまです^^
エラー出まくって参加できませんでしたよ
ハハハハハ・・・・・・orz
NoTitle
次回こそ乱入してけちょんけちょんにしてやるぅー!!!(・3・)!
NoTitle
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ オツカレサマ
1stで二戦とも参加できてよかったですw
一戦目でskyさんばっかり狙っていただけに
残念です(イジメ的な意味で)
正直に話したskyさんに惚れましたアッー



「これからも付き合ってやるよ!」
NoTitle
主催お疲れ様でした^^
1st、2nd、延長戦ほぼ全て参加できて楽しかったですw
実況の方もうpされるのを楽しみにしていますw

もちろんフレを解消するなんて事はしません
人間誰でもそういう事はあります
でも、それを素直に打ち明けたsky氏は素敵です
というわけで、これからも実況頑張ってください^^
そして、また一緒に走ってください^^
10月の大会も楽しみにしてまーすww
NoTitle
お疲れ様でした。
こんな新参者が1戦目の第一レース以外全部参加させてもらって…ww
でも、ほんと楽しかったです!!

メインレースでは真面目に走り、
延長戦ではskyさんをいじめることにかなり専念したりとww
延長戦のおかげで、みなさんも把握できたので、
次回も楽しみに待ってますね☆


今回から参加の僕が言うのも何ですけど、
何があったかはわかりませんけど、あげれない理由が何にしろ
skyさんがあげれないって感じたならあげる必要はないと思いますよ。

これからもよろしくお願いしますね♪
NoTitle
sky杯お疲れさまでした(´☉ω☉`)b
フレンド解消なんてしませんよ!
いつまでもお付き合いしていきたいです☆(´☉ω☉`)b

2戦目の実況楽しみにしています^^
2ndの方出れなくてすいませんでした><
NoTitle
お疲れ様でした♪
1st、2nd共に2戦目に参加できたので、
1戦目に何があったかは分かりませんが、
私は例え何があってもskyさんとのフレ解消なんて考えられません!w

あと、2戦目の実況楽しみにしてますよ^^
私は、遊び疲れが酷かったので今回は実況してませんが・・・w
延長戦も楽しかったよ!またヨロシクです♪
NoTitle
sky杯お疲れ^▽^
1stの方しかお邪魔できんかったけど…
でもそれだけ参加できれば良かった方か?w
延長戦も参加できたし^^楽しかったですb

まぁ…そういうこともあるヨ!だからあんま気落ちしないでネ^▽^b
優しいフレンドさんばっかだからきっと大丈夫b
10月しゅかい杯も楽しみにしちょるよ゚+.(*'v'*)゚+.゚
NoTitle
おそらくskyさんにとって納得のいかないことがあったのでしょう。
ごまかすよりも筋を通すことを選んだskyさんの行動に共感します。
オレはこれからもskyさんのフレンドとして楽しみたいと思います。

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

