sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

FF9晴々実況Part34&ディズニー行ってきたの巻






追記にディズニーシーに行ってきたの巻(長いよ)
ディズニーシーに10時前から閉園までいました。
文章能力ないので、箇条書きであったこと書いていきます。

・初っ端人身事故で出鼻をくじかれる
→まぁしょうがないよね・・・。

・入園後すぐミッキーが!!しかも握手しちゃった!
→ディズニーランド&シーこれまでめちゃくちゃ行ったけど初めて握手した!!!!

・夢の国でもたばこは買える
→なんか現実的な気分を味わったが、ちょっぴり嬉しいw

・ディズニーシーでは初のハロウィーンということで、園内もそれ一色
→わくわくした~~!!

・ショーの抽選が当り、初のショー鑑賞
→感動して涙でそうになったが、頑張ってこらえたb

・久しぶりに閉園までいた
→閉園間際はあまり人いなくて動きやすかった(`・ω・´)

・帰り電車の中で爆睡
→これは毎回だw

もっと色々あった!書ききれないよ~
あとは写真のっけときます。


2009091715060000.jpg2009091715070000.jpg2009091718120000.jpg2009091719570000.jpg
2009091720040000.jpg2009091720320000.jpg2009091720340000.jpg2009091721200000.jpg
2009091721460000.jpg2009091722020000.jpg2009091722030000.jpg


comments(1)|trackback(0)|FF9|2009-09-18_00:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle
ほんんと雰囲気が違いますね。
一回だけ連れて行ってもらったけど、いいなぁ。
抽選も当たって今回は絶好調ですね^^
うらやましいw

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

