sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

8/16-9/15までのコメレス

8/16-9/15までに頂いたコメントに対する音声レスになります。
いつもコメントありがとうございます。
本当に力になるし、嬉しいです!
ただ今回めっちゃ長いため、自由にやりすぎたり、疲れ始めたりとgdgdです。
どうか最後まで聞かないようにお願いします。
最後の方は本当にひどいです。

それでも聴きたい方は追記へどうぞ。





~~メニュー~~

オープニングトーク

2009.08/17 [Mon] お台場行ってきました
・ゆたんぽさん 2分~
・mayu♪さん  3分~

2009.08/19 [Wed] マリオカート晴々実況Part50,51,52,53
・キリエさん 5分~
・ぁぃさん   6分~

2009.08/19 [Wed] 第3回sky杯のお知らせ(1st限定)
・orzさん    8分~
・ともさん    10分~
・ユカタキさん  11分~
・いもっちさん  12分~

2009.08/25 [Tue] mayu♪さんからのバトン
・mayu♪さん  15分~

2009.08/28 [Fri] マリオカート晴々実況Part56
・ともさん     17分~

2009.08/30 [Sun] 白猫フレンドオフ会
・ぁぃさん       19分~
・あっちゃん♪さん  20分~
・ともさん       22分~
・ゆたんぽさん    24分~
・mayu♪さん     25分~
・白猫さん       28分~

~~~~~~~skyのお食事TIME~~~~~~~~

2009.09/04 [Fri] FF9晴々実況Part29
・ぁぃさん       35分~    

2009.09/05 [Sat] ボーリングの夏
・ゆたんぽさん    36分~

2009.09/07 [Mon] マリオカート晴々実況Part62
・ゆたんぽさん    37分~
・いもっちさん     38分~

2009.09/08 [Tue] ときメモ3晴々実況Part7
・いもっちさん     39分~

2009.09/12 [Sat] 雀荘ブンブン視聴者大会
・いもっちさん     41分~

2009.09/12 [Sat] 久々に動画紹介
・星華さん       42分~
・ゆたんぽさん     44分~

2009.09/13 [Sun] マリオカート晴々実況Part63
・ぁぃさん        45分~


エンドトーク
comments(4)|trackback(0)|音声|2009-09-16_15:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle
いやーさすがですわ~bb
そのフリーダムっぷりはもはや何かを超越してますよw フヒヒ

たまらんですよw^q^<ジュルジュル

ご飯を茶碗に盛って待機してますので、今後もヨロシクお願いします~w
NoTitle
眠かったのもありますが、元から眠そうな目してますw
よく「死んだ魚の目」といわれます(´☉ω☉`)b

お食事TIMEの時の曲良かったです♪
約50分お疲れさまでした^^b
NoTitle
コメレスでホイホイされました。
見事にフリーダムwスゲーです。そのスケールw
まね出来ない!!!
それとトークだけどぜんぜんイケテマスヨ!
気にならないです^^

それとDear、僕も聞いたよ。ますますやってみたくなる!!
だが、断る!
NoTitle
冒頭でお願いされたのでちゃんと最後まで聞きました(`・ω・´)9
なんというフリーダムっぷり。
まずメニューのお食事TIMEで「あれ?」でしたけどw
その時に流れていた曲はつい最近学校で聴きました。
誰の何という曲なのか気になるところ(・ω・)
というか私がススめた曲聴いてくださったんですかっ!(゜∀゜)
skyさんが言いたかったのは多分「Fire◎Flower」ですね。
途中で本家を入れるのがまたいいんだ(´∀`)
「Dear」は最後の部分で鳥肌立ちましたからb
2曲ともカラオケに入っているので是非どうry←
ではでは、長時間のコメレスお疲れ様でした。
ボカロに釣られたボカロ厨でしたっ。
l・)<skyさんも十分上手いと私は思いますが

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

