sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

白猫フレンドオフ会

白猫フレンドオフ会に参加してきました。

白猫フレンド 作・ぁぃさん
o0510038210247585221.png


あったことをそのまま書いてもいいのですが、
私視点での参加されたみなさんについて、
箇条書きで書いていこうと思います。
またこの記事についての文句などは受け付けません!
ご了承ください。




白猫さん
・イケメン
・スラっとしてる
・歌がうまい(特に尾崎&ゆずが俺のお気に入りですw
・狭いところで一緒にたばこを吸ったw
・晩御飯ごちそうさまでした!
・尊敬するBOSS

あっちゃん
・童顔
・かわいい
・気がつけばいなくなってる
・とても頼りになる
・指
・晩御飯ごちそうさまでした!

mayu♪さん
・色々かわいいお姉さん
・俺のストラップの秘密を知った人
・ポップコーン好き
・ミルクティー好き
・マッサージ好き
・キセキのmayu♪
・晩御飯ごちそうさまでした!

シュンさん
・インテリイケメン
・早押し
・最後の餃子
・熱唱
・カーブが曲がる
・気遣いがとてもできる人

80さん
・かわいい
・ゴルフ部
・海鮮類が嫌い
・野菜が嫌い
・シャイ?w
・ねぼすけちゃんw

ともさん
・雰囲気がいい
・眠そう(でも俺の方が眠い
・1番絡んだかな?w
・やっぱりDM
・弟みたいだったなw
・伊達男

ぁぃさん
・雰囲気がいい(ともさんとは似てない:俺の意見
・お仕事あったのにありがとう!
・あまり絡めなかったorz(次回あれば絡みたいw
・伊達の効果なし
・裸足仲間
・うるせえ言われた


本当にみなさんお疲れ様でした!
俺、めっちゃっくっちゃ楽しかったです♪

またぜひ集まりましょう!!
約束ねw
comments(6)|trackback(0)|日記|2009-08-30_00:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした^^ホントに楽しかった!
私が夏色歌った後にskyさんが「本物より好きかも?」
って言った言葉に感動してしまったw

また、遊びましょうね^^
昨日はお疲れ様でした~^^
やっぱりskyクオリティはぱねかったw
外見もそうですが、内面もイケメンだった。
でもキセキ一緒に歌ってくれなかった。。。
「次回学校があっても絶対来る!」って言ったのを聞いて、
心の中で「skyさんめちゃくちゃ可愛い~(*≧з≦)ノノ」と
思ってましたよ~^^
また絶対会おうね~♪約束!
オフ会、乙。
それにしても白猫フレンズはイケメン率が高い気が。すでにこのオフ会でSKY氏から見てイケメンが
3人も!SKY氏含めたら4人だ・・・・。パネェ。
うらやましい・・・・・

いつか僕も楽しみたいな^^
お疲れ様でした^^
塾の方で予想以上に頭を使ってしまって、ちょっと眠気と戦ってましたww
でもskyさんはもっと眠そうだったw
僕も多分skyさんが一番絡んだかな?w
そしてskyさんとはボウリングが良い勝負♪

是非また集まりましょう♪(´☉ω☉`)ノ
お疲れ様でしたm(_ _)m
童顔って…w なのかなやっぱり(-ω-;
実年齢より若く見られるのは覚悟していたさ!
私が驚いたのはskyさんと色白仲間だったということ♪
また集まりましょうねー^^
オフ会お疲れ様でした゚+.('∇')゚+.゚
ちょwww最後自重wwwうち「うるせぇ」で終わったww\^p^/爆
伊達効果は+1でした…2,3回使ったけど…
その他は+0よ効果なしよ(´☉ω☉`)
次回!こそ絡めるといいなっ゚+.('∇')゚+.゚ネ

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

