sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第3回sky杯のお知らせ(1st限定)

全て終了しました!

本当に参加されたみなさんありがとうございました!!

そして最後の最後にミス犯しました。

最終日の3戦目と最終戦、録画ミスりましたorz

ごめんなさい。

1番大事なとこでやってしまいました・・・。

お詫びのしようもないです。


私的には楽しかったし、実況もかなりの数をしたので・・・。
だめかな?

苦情受け付けます。
ただ詫びるしかないけど・・・。

管理者のみのコメでお願いします。



音声だけあるのですが、それだけじゃどうしようもないので。

さらには総合成績も3日目まで集計していたのがこれでパーに・・・。
それまでだけで発表するのも考えましたが、
最終成績をホントに残したかったので、今回は発表を控えます。

第4回のほうでまたやりたいと思います。
ご了承ください。


でも楽しかったーーー!
本当に4日間ありがとうございました!!

またよろしくお願いします!
comments(5)|trackback(0)|お知らせ|2009-08-19_18:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

主催&怒涛の動画うp、乙でしたww

各動画は2~3回しかまだ拝見できていませんが、今回の第3回主催は色んなドラマがありましたね。

そして以前にも増して、skyさんのマリカーに対する情熱とテクがもっそいギラギラ光っているという事実ww

ワタシはまだまだ修行と情熱が足りないのでおコメ食べてもっとアツくなろうと思います!!
あ、やっぱり芋の方がいいやww

という事で、次回ありましたらまたヨロシクでーーすbb
フルボッコだけは・・・だが断る!w

マリカー楽しいですよね。みんなでワイワイできて。任天堂さん、作ったあなたは、すばらしい。
まあ、Wii持ってませんけどw

友達のとこで、やったことあるぐらいですが、めっさ楽しかったな~。
誰か僕にWiiをくd(ry
縛り祭りで吹いたw
しかも4日も!

よ~しターゲットはskyさんだ!
ヘタこかないようにしなきゃ・・・
おおw縛りonly~☆
これはすごいレースになりそうですね!
一応全部参加する予定です^^
出れなかったらすいませんね^^;
最高ですね!!!
縛り祭りだー
参加できる日は全部参加したいと思います!

あっちゃんの主催レースでは、都合で途中からでしたが、
今回は最初から全力でがんばりマース

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

