sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブログ3000HIT感謝企画

旅にでます
探さないでください


GACKT
REDEMPTIONを歌ってみた





追記は壊れskyの歌声
X-JAPAN
Xを歌ってみた

comments(8)|trackback(0)|歌ってみた|2009-08-13_13:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

sky氏のブログ3000HITS企画、キタ━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━!!!

今回の「歌ってみた」の裏話、ありますか?ニヤニヤ

実況とはまた違うお声にキュンキュンww(人´q`)♪

次回は「we are the world」の感動系ですね、分かりますb

さてと・・・これからあと10回拝聴してきまーすww  フヒヒ



3000HITオメす^^
聞かせて頂きましたよ~、なかなかの弾けっぷりw
ガクトのこの歌はFF関連なので私も歌った事がありますよwww
でも、難しい・・・
skyさんのヴィジュアル系な御声、うらやましすですよ~(´・ω・`)
とりあえず、カラオケ行きてぇ~!
行け行けSKY!
きたーーーーー!
ってい言いつつ僕は生でこの前聞いたんで
2回目だけど(・へ・)b

さすがSKY氏、気持ちよさそうに歌うなぁww
僕も気持ちよく歌えるように修行します(。-∀-)

これは持ち込み収録ですかね?
3000打おめでとうございまっす゚+.('∇')゚+.゚
ルーム中止になったのは残念だけど(ディディー縛り…(^p^`)
代わりに素敵な歌ってみた動画がっ!!
実況してる時のskyさんとはまた違った感じですね(゚W゚)!
私は歌苦手なんで…こんな気持ちよく歌えるskyさんが羨ましいですぁ^p^
すいません 書き忘れた事がありましたのでもう1回書かせてもらいます。ほんとにすいません
前のコメは削除とかしてください ほんとにすいません。

~☆★招待状★☆~
旅している中すいませんが、今度、8月17日に、
≪街へ行こうよ、どうぶつの森≫で
「~☆★クラッチングお誕生日パーティ★☆~」
を開催しようと思います。
時間は予定では、約22時から開始しようと思ってます。skypeは、ボイチャしようと思います。
もしお暇だったらぜひ来てください。
もしその日がだめだったら、skypeかブログの記事に拒否コメ書いてください。
お楽しみ会も予定してます ベル「お金」をちゃんと持ってきてねwww
ではでは、まってます。
3000HITおめでとうございます♪^^b
いや~skyさんナイスボイス!
いつものskyさんとは違った感じの激しいskyさんですね☆
このギャップがいい♪
この歌い方出来ない・・・skyさんさすがだす><
僕より高い声出てるww
今度出し方教えてくださ~い(´▽`)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まずは3000HITおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして歌ってみたうp、キタ━(゚∀゚)━!!
めちゃくちゃV系ですねっ!
いい声してるわ♪
Xはなんかアンコールの最後みたいで、
感動すら覚えましたよ(;ω;)ウッ…
また楽しみにしてまーす^^

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

