sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

mayu♪さんからのバトンです!

*バトンを回す3人

ゆたんぽんこ
さくらさん
周防さん


めんどいから芋煮会全員の素性をバラす

別にやらなくていいからw

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ゆ・・・白猫さんのフレンド交流戦
さ・・・初対面はマリカーのルーム
周・・・芋のルーム
芋・・・skypeメンバー募集に釣られた

*良い所を書いて下さい

ゆ・・・しゃべりがうまい、イケメン、頼れる(頼ってしまうま
さ・・・優しい、かわいい、頼れる(頼ってしまうま
周・・・腹黒、ビビリ、頼れる(頼ってしまうま
芋・・・やり手、面倒見がよい、頼れる(頼ってしまうま

*イメージ出来る動物を書いて下さい

ゆ・・・柴犬
さ・・・チワワ
周・・・ダックスフンド
芋・・・土佐犬(ブルドッグでも可

*色で例えると?

ゆ・・・青
さ・・・ピンキー
周・・・黒
芋・・・シルバー

*罰ゲームを決めて下さい

ない。
あえて言うなら麻雀してください0rz

*共通点は?
ゆ・・・マリカーでの運の悪さ
さ・・・白と黒で対象的な気がするからないかな
周・・・腹黒
芋・・・芋と人間は違う件

*自分の事どう思ってると思う?
ゆ・・・イケメン、さみしがり屋
さ・・・イケメン
周・・・マリカー下手
芋・・・腹黒

*この人達と今後どうしていきたい?

変わらずでおk

*口調決めて下さい

口調ってなんだ?
おい?口調ってなんだよ?
口調?意味がわからん!


・・・・・うまうまだお~↗


結構本音です。
comments(1)|trackback(0)|日記|2009-07-24_23:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ご指名頂きまして有難う御座います、フーw

全てにツッコミを入れたいところですが、あえてスルーしよう!
・・・と思ったけどやっぱり無理ですたww

なんでゆたんぽ氏がゆたんぽんこでワタシが芋の扱いwww

そして以下の内容も盛大にフイタ件ww 素性じゃないしww

sky氏らしい腹黒さ120%ですね、分かります (覚えておくよーに(☄◣д◢)☄ムキー



実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

