sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

動画内でのコメントについて


今自分の過去の動画を色々見返しています。

その中に、
・こえきたない
・死
・氏ね氏ね氏ね(ry

などのコメントが流れていました。

こういうのに対して抵抗力がとっくについてるので、
特に湧き上がる感情もありません。

しかし見る方が不快な思いになる可能性もあるので、
1つ記事を書いておきます。


基本的にこういうのはスルーでお願いします。
擁護コメしてくれるのは本当にありがたいです。

ですが、こういうコメってそれに対してまた批判コメがくる気がします。

なので、今後このようなコメがあってもスルーでお願いします。
さらに私の方から今後このようなコメがあっても、
特にアクションは起こしません。

ご了承ください。

まぁこんなコメで実況やめるとかないので、
またこれからも応援してくれると助かります。

それにしてもマリカーのPart1とかの最初に比べて、
すんごい腕は上がってるんだね~w

最近ホント自信無くして、
マリカー引退しようかぐらいまで落ち込んでましたw

でも昨日突発に参加してくださった方や、
フレンドの方との絆を大切にしていきたいので、
これからも続けます。

そしていつの日か自分の主催レースで1位をとる!
comments(6)|trackback(0)|実況関係|2009-07-11_14:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

私も一視聴者として、実況動画の先輩skyさんを
応援してますよ^^

そういう心無いコメは「気にしない!」って思っても
どうしても目に留まってしまうからね~・・・
私も心を強くしないとっ!w
お互い、頑張って行きましょう!!
中傷コメは悲しいですがどうしてもつきものですね…。
ワタシもよくあるので分かります・・・。
とりあえず、NG設定をしてスルーしかないかと。


マリカーに然り、やりこんでいるものの目の前が真っ暗になったり、見えなくなってくるとどうしても自信を失くしてしまいがちになります。
でもそれらを乗り越えた時に感じたモノほど嬉しいものもありませんからねw

レートが下がってもうまくいかなくてもいいと思います。
そこに自分の情熱やキモチがあれば続いていきます!
皆さんもそしてかくゆうワタシもskyさんを応援していますからbb

今後もskyさんの更なる腹黒いご活躍を期待していまーーすww
僕もpart1上げてすぐのころから日常茶飯事でしたよ(それはそれでどうなんだw)
こういうのはスルーが一番ですね^^
お互い晴々とがんばりましょうね^^
skyさんの声、僕は好きですよb
乙ですw
批判コメは絶対ありますからね!
僕もてんこ盛りww
一緒にがんばりましょう!
もちろん応援しますよ
実況楽しみですから
俺もニコニコで批判コメをよく見かけますが
もちろん完全スルーですよめんどくさいし
それと突発マリカーの主催お疲れ様です
これからもマリカー続けてくださいね
スルー了解です(`・ω・´)ゝ
ほっとこほっとこ。
これからも腹黒実況楽しみにしてますよ~
マリカ引退・・・絶対ダメですぅ(´・ω・`)
寂しいじゃないかぁぁぁ!
でもそのお気持ちよ~くわかります・・・

突発ルーム気づかなかったよぉ。残念・・・

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

