sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初バトン


orzさんからバトンのご指名を受けたのでやってみたいと思います。
これでskyの全てがわかりましy。
え?興味ないって。
ですよね~
ではどうぞ。


dkdkdkdkdkdkdkdkdkdk(ry 80さんのパクリw

・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人



●十人は一生の友達?
 十人って誰のことを指しているんだ?

●好きなものは?
 ピノ

●送り主と出会うきっかけは?
 白猫さんのフレンドルームで。
 その後、フレンド募集に応募してくださったお方。

●送り手のよいところは?
 めちゃめちゃマリカーが速い。
 いいお兄さんじゃないかな?

●送り手の悪いところは?
 速すぎて絡めないww

●送り手の第一印象は?
 鬼畜

●自分の本名を変えるなら?
 変えたくないが・・・。
 あえて変えるなら空。

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
 カイリ

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
 複数。
 (´・ω・`)1人はさびしい

●おすすめの作品は?
 キングダムハーツ
 これ1択!

●これだけは手放せない愛用品は?
 i-pod
 外出る時は必ず持ってく。
 外は色々とうるさいからね・・・。

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
 子供っぽい

●PCと携帯の壁紙は?
 PCは車。特に興味ないんだけどw
 携帯は赤い月と古城の画像。もらいましたw

●回す人
 友達がいないおw

以上でバトン終わりw

新作今週中にうpします。
comments(1)|trackback(0)|日記|2009-06-30_13:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

空はいい名前ですね^^
名字は蒼井あたりですか??
ん、なんか聞いたことあるような名前。。。w
ipodは私も必ず持ち歩きます!
未だに最初に買った古いやつなんで もうだいぶへたってますけど;
skyさんのは何台目かな??

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

