sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

sky杯終了しました!!

参加していただいた方本当にありがとございました!

4回戦+延長戦の計5回。

たぶんみなさん1回戦ずつ参加できたと思います。

ありがとうございました!

延長戦にも協力していただいた方ありがとうございました!

実況動画は明日の昼間から随時編集してうpを超高速でうpします。
たぶん1日3~5本うpします。

それではまた明日!


ホントにめちゃめちゃ楽しかった!!
comments(6)|trackback(0)|マリカー|2009-06-28_00:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたけど、お疲れ様でしたぁー
1回戦は出たかったんですけど、だめでしたwww
そのあとも、ずっとベンチでしたwww
でも、ベンチを守り続けたのかはわからないwww

skyさん、僕のために延長戦開いてもらい、本当にありがとうございました!
skyさんのやさしさ、ウウッ・・・・・(T凸T)
延長戦、とても楽しかったです!
また、今度のsky杯も参加させてもらいます!

こんなに優しくしてもらって・・・
主催者フルボっこなんて、できないよー!www
ではではー 

主催お疲れ様です
3、4回戦、延長戦と3回も参加でき
sky杯とてもたのしかったです!
次も楽しみに待ってま~す


主催お疲れさまでした~♪
まさかの4回連続出場でビックリしました!!
延長のクラさん優先レースは出れなくてざんねんです♪でも、楽しかったです!! では!!
第2回sky high主催乙ですたw

ハイテンションと腹黒実況にskyさんの本気動画楽しみにしてまーすb
今日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!
動画にもwktk(-ω-)
それでは失礼しました(`・ω・´)シャキーン←
主催、お疲れさまでした。
二回参加できましたw
順位関係なく本当に楽しかったw

またお願いしまーす。

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

