sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

5/1-15までの音声レス

音声レスになります。
追記からどうぞ!




ご挨拶&フリートーク 0分~

マリオカート晴々実況Part14 5/4
・いもっちさん 1分~

sky杯お疲れさまでした 5/5
・ケムリさん 3分~
・ネプチューさん 4分~
・80さん 4分~
・ゆたんぽさん 5分~

お勧め動画 5/8
・いもっちさん 6分~

トッパー杯&秋葉原 5/10
・トッパーさん 7分~
・白猫さん 8分~

マリオカート晴々実況Part17 5/11
・orzさん 9分~

どうぶつの森晴々実況Part5 5/13
・ちくわさん 10分~

マリオカート晴々実況Part18 5/14
・ゆたんぽさん 11分~
・いもっちさん 11分~
comments(3)|trackback(0)|音声|2009-05-18_13:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
音声レス、聞かせて頂きました^^

マリカーの挑戦状、やたらに送っても御迷惑でしょうから
ランキング見て、欲しいコースがあったらおっしゃって下さい!
ちょっと、上から目線的な言い方かも知れませんが・・・スイマセンwww
お互い、切磋琢磨して上を目指しましょう☆
コメレス乙ですw

BGMの数々・・・何という神曲w

さすがKH大好きっ子ですねw

KHに然り、ぶつ森に然り、そしてマリカーに然り、色んなゲームを通じて様々なskyさんが伺えますww

ブログ1000アクセス企画や今後のご活躍も期待してまーすwフヒヒ

そしていつも色々サーセンw
今後も自重せずホイホイさせて頂きますw

ではまた~☆

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

