sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

トッパー杯&秋葉原

トッパー杯楽しかったーw

実況はしてなかったんですが、
通話しながらで楽しかったですw

あまりしゃべる方ではないのですが、
少しはしゃべれてた気がします。

レース結果は・・・・。

トッパーさん、参加者の皆さま、お疲れ様でした!!


追記に秋葉原へ行ってきました記事。

まず、初ではないです。
初はあの通り魔大量殺人の日に行きました。

事件後に到着したんですが、
現場や周辺は・・・・。


その時はすぐに秋葉原を離れてしまったため、
まぁ今日が初に等しいです。


ともかく!!

お祭りをやっていましたw
神輿がかなり担がれていましたww

秋葉原に行くと何かがおこって(ry


やったことと言えば、
・am○mでアイスを食べた
・KHのフィギュアを眺めた

ぐらいですww


メイドさんやら女子高生のコスをしていた方など、
歩く人も様々でした。



次行った時は・・・・フヒヒ。
comments(2)|trackback(0)|日記|2009-05-10_23:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アキバ乙です^^
私はもう、3年くらい行ってないです・・・
前は月1で行っていたのにw
久しぶりに行ってみたいです♪
昨日は遅くまでおつかれさまでした┗(^▽^*
最後はいろいろわがまま言っちゃってすいませんv-390
また参加してくださいね^^
後、次のモナコGPもみんなでスカイプしながら見ることになりました^^
詳細はまたブログでお知らせしますのでもしよろしければご参加ください。

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

