sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちゃっぴー誕生日杯記念

ちゃっぴー誕生日杯主催レース
1戦目【ちゃっぴーとSkype実況】



ってことで一緒にやったお( ゚∀゚)

お相手あざーした^^

そして誕生日おめでとぅん(*´∇`*)

追記は前回のコメレス♪

続きを読む

comments(1)|trackback(0)|マリカー|2010-06-22_11:25|page top

主催レース【マリカー実況】

この間の主催の実況です^^
1戦目芋煮会コミュにうp予定でしたが、
多くの方に見ていただくために2~4戦目同様、
zoomeにてうpさせていただきました★
本当に多くの方の参加に感謝です♪
ありがとうございました(///∇//)

1戦目個人


2戦目チーム


3戦目風船バトル


4戦目個人

comments(2)|trackback(0)|マリカー|2010-06-16_14:12|page top

ありがとうございました!!

たくさんの参加ありがとうございました!!
かなりフルボッコでしたが、
楽しかったです★

全戦実況したので、
1戦目芋煮会コミュ
それ以降はzoomeでうpします(`・ω・´)

火曜の夜ぐらいから編集するので、
たぶん水曜ぐらいからうpすると思います^^

ではまた来週の主催でお会いしましょう♪
comments(3)|trackback(0)|マリカー|2010-06-12_23:44|page top

マリカ復帰しまー♪

※5月5日までTOP
最新記事は1個↓


ということでマリカ復帰を近々します。
それにあたってマリカフレの整理というか生存確認します。

詳しいことは追記で^^

続きを読む

comments(7)|trackback(0)|マリカー|2010-05-05_23:59|page top

マリオカートWiiよ永遠に・・・

ということでマリカー引退しまふ。
理由は、昨日の夜に風呂行こうと思い立ちあがろうとしたら立眩みでよろけて、
その際にマリカーをケースの上からおもいっきし・・・。
なんか嫌な音したと思い確認したら・・・真っ二つ\(^o^)/

再購入したら?とかみんなでカンパ!とか寂しいとか、
心優しい方達が言ってくれました。

でももう再購入および再プレイは考えておりません。

フレンドの皆さんと走れなくなるのは残念ですが、
最近はもうマリカーめんどくせ(´゚д゚`)って感じだったので・・・。

これをいい機会とし、マリカーはもう完全にやめます。


フレンドの方には心配や急なことで申し訳ありません。


俺のフレンドコードは削除してください。復活はないので。
その際は無断でも一声かけていただいても構いません^^

何人かの方は残します!と言ってくれました。
でも俺の枠が空いたことによって、
マリカーをまだまだプレイしてる人や、
マリカーを始めたばっかりの人、
マリカーをこれから買う人、
そういう人達とフレンドになって楽しんでもらいたいんです。

永久に残しておくとか、半永久とか・・・、
嬉しいんですが残念っていう気持ちの方が大きいです。
どうか最後のわがままとして削除をお願いします。


そしてSkypeですが、こちらからの削除は行いません。
なのでフレンド様にお任せします。
こんな俺とチャットとかしたい人はいないかもだけど、
そんな方がいたら残してくれると嬉しいお★
あ、スマブラで繋がってる人も残してもらいたいかなw

では本当に今までありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかった!!
これも遊んでくれたフレンド様のおかげです^^
まぁまたスマブラとかチャットでもしましょう♪


さよなら・・・マリカー&ハンドル。
2010031010530000.jpg




追記は白猫フレンド&芋煮会について。

続きを読む

comments(7)|trackback(0)|マリカー|2010-03-10_11:21|page top

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

