sky晴々実況

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

skyのプロフィール

実況、歌ってみた、MIXなどやってます★
よろしくお願いします( ゚∀゚)

sky

Author:sky

描いて頂いた絵

誕生日などに頂いた絵です^^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

正直ゴメンとしか言えません

なんかー流行にのったらー
ひどいことになったっていうかー、
なんかーごめんなさいって感じー。

言い訳TIME
・高すぎる
・リズムうる覚えでめちゃめちゃ
・初めて感情こもった感じにしたら、なんかビジュアル系みたいな歌い方になった
・裏声多用
・一発収録
・あまりの下手さにMIXもやる気にもならず
・ホントすいません
・でも天樂しかり、アルビノ然り、ロック歌うの楽しーです♪
・また歌う機会あったらちゃんと頑張ります

【アルビノ】
comments(0)|trackback(0)|歌ってみた|2010-07-27_12:00|page top

リリーさん誕生日おめでとう!!

かな~り遅くなりましたが、
リリーさん誕生日おめでとうございます♪
・・・まぁ約1カ月半が過ぎてしまいましたがw

ってことで「とも&ぁぃ」に協力を仰ぎ、
ともさんと【magnet】をフリーダムに歌い、
そしてその絵をぁぃに描いてもらいました★

こんなのもらっても嬉しいかわかりませんが、
リリーさんへの愛を精いっぱい込めましたw

本当に誕生日おめでとうございました!!!


企画&MIX&動画関係:sky
歌:sky&とも
絵:ぁぃ
スペシャルアドバイス:ゆたんぽ

フリーダムに【magnet】
※動画もちゃんと見てNE★
comments(1)|trackback(0)|歌ってみた|2010-07-24_19:18|page top

【天樂】Part1

今週から毎週【天樂】を1つうpろうと思います。
みなさんに聞かせられるレベルではないんですが、
せっかく練習しているので、
毎週うpろうという自己満企画です。

やっていくうちに肺活量アップ!
声の高さアップすればいいな♪

今回は途中変な声出たり、
1か所間違えたり、
相変わらず無様な感じです。


comments(0)|trackback(0)|歌ってみた|2010-07-09_23:46|page top

ブログ1万HIT記念に打ちあげてみた

ブログを始めて1年と3カ月くらいかな?
そんなこんなで1万HITに到達いたしました。

いつも来てくれている人やたまに見る方、
たまたまみた方、コメ書いてくれた方などなど、
本当にありがとうございました♪

ちなみに1万HITを踏んだのは「ゆたんぽ」さんですw
いつもお世話になっているので嬉しいですね★

そのゆたんぽさんとかなり前に話していた歌ってみたコラボ!
最初にこの話をしたのはいつだ?ってぐらい前ですw

それで最近ゆたんぽさんが俺の歌ってみたと合わせたやつをくれて、
じゃあこれを1万HITに!と考えたのですが、
それはさすがに申し訳ないと思い、
再収録、再編集、MIXなど全てやらせてもらいました^^

ゆたんぽさんは相変わらず歌がうまく、
俺なんかよりよっぽど歌ってみたに向いてると思います♪
なので今回はゆたんぽさんの歌を堪能してください^^

俺の方は・・・まぁいつもどおりクソだけど、
MIXに力入れたり、ハモリ(笑)をやってみましたw

お楽しみ頂ければ幸いです^^

長くなりましたが本当にありがとうございました!!
今後も引き続きよろしくお願いします。

それでは夏らしく!!
何度でも打ちあげるぜぇぇぇ!!!


sky&ゆたんぽ
Fire◎Flower

comments(4)|trackback(0)|歌ってみた|2010-07-07_20:43|page top

試作品+おまけ

歌ってみたの機器が揃ったので収録してみました。
ただ収録環境をイマイチ把握しきれてない、
機器をまだまだ使いこなせてないなど、
めちゃくそ問題だらけです・・・orz
もっと頑張ります。


【いろは唄】
相変わらずのうる覚えなため、
テンポがめちゃくちゃです。
声の音量も低いです。



【天樂】おまけ
ただ歌いたかっただけ・・・。
その結果がコレだよ・・・。
笑ってもらえれば幸いです。
いつかリベンジ果たしたいです。

comments(1)|trackback(0)|歌ってみた|2010-07-03_14:13|page top

実況開始から

メイン実況作品集

1作目【完結】
KH晴々実況

2作目【完結】
零-zero-晴々実況

3作目【完結】
FF9晴々実況Part1-45
FF9晴々実況Part46-82

4作目【更新中】
ペーパーマリオRPG晴々実況

MAD

5000HIT感謝企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
実況1周年企画【MAD】KINGDOM HERTS FINAL MIX
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX【UVER world/儚くも永久のカナシ】

芋煮会コミュ

芋煮会実況作品

